ハワイから帰宅しましたが、ほとんど時差ボケなし!

ハワイからの帰国がいつも1番辛い、、、

なぜなら、帰りの飛行機で寝てしまう→日本での寝るべき時間が怪しくなる。



翌日から、どうにもならん、、、



なので、普段はあまりみない映画を三本みました。

トップガン、、、見てなかった

チケット・トゥ・パラダイス、、、ジョージクルーニーが好きなのよ

デンジャラスビューティー、、、久しぶりに見たけど好きなのよ



おかげで時差ぼけは大丈夫でした!



ハワイの豊かな自然に触れ

仲間と語り合い

素敵な時間と場所に感謝した日々は最終



親友のバースデイを祝うべく、

signatureへ!





彼女の50歳のバースデイを祝いたいのだが、

そもそも予約してくれたのは彼女、支払いは私。

バースデイプレートを、行ってすぐに担当スタッフにお願いしました。



念のため息子にも、その趣旨を英語で書いておいてもらい、一瞬で伝わる様に準備。

私の英語で伝わったらしく、その時が来ました。






まさか泣くとは思わなかった。

けど、喜んでくれて何より!

50歳の節目をお祝いできてよかった。





彼女の名前はひろなの!

OK!OK!

って本当に伝わったのか不安だったが伝わってた(笑)





その後花火を見ることもでき





また絶対来られる!とい






虹を見ることもでき!





楽しかった旅も終了!



本当に幸せな旅でした。

マジで、、、このsignatureと、その他食べ物とお土産くらいしか支払っていないって、、、

なんだか申し訳無いくらいですが、、、



心豊かに過ごせる様になり、そんなことが頻繁に起こっています。

あれだけがむしゃらに、、、

お金のブロックもあり、、、

必死のパッチだった日々はどこへ?



それでも、そんな時が長かったからこそ、皆さんに伝えられる幸せを豊かさを感じられるメソッドが提供できる様になったとも思います。



また行こう!





苦しい時代に気がついたら生き方のヒント88は、こちら!