いつもならブランドものを物色していたハワイ、、、今回のプランは、親友とそのお友達がプランしてくれました。私のお願いは、自然に触れ大地に触れパワーチャージしたいわ!というリクエスト。

 

 

旅行中のプランは、無駄なく完璧!

ロイヤルハワイアンセンターも、ビーチもほとんどない(笑)

 

 

 

出雲大社にお詣り

 

 

 

 

クアロアランチへ!

 

 

 

ここは、ジェラシックパークをはじめとした映画の撮影にも使われる場所

 

 

 

 

e-バイクで、2時間自転車!

 

 

 

 

こんな素敵な場所でグラウンディングしたり

 

 

 

 

綺麗な海を眺めたり

 

 

 

 

映画を模したり

 

 

 

 

ふざけたり。

 

 

あ、膝小僧が酷いのは、、、転んだ傷が治らないのよ、ババアだから、、、

 

 

 

ランチの後は、またまたアクティビティの続き

船に乗って

 

 

 

 

島に行ったり

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんがめ発見!

 

 

 

 

うちの赤ちゃんの写真が送られてきた、、、

あー、これだけは会いたい❤️

 

ハワイではほとんど携帯もいじらず、

とにかく自然に触れている時間こそ豊かだなと思う。色々な国に行って思うのは、各国に出たからこそ感じる日本があるなということ。

 

SNSにはない情報がたくさん入ってくる。

 

また学びたいことが増えた。

 


 

これまでの生き方で学んだ88のリストはこちら
 

 

 

LSCAcademy 公式ラインはこちら