自らの人生をデザインし
自らの力で理想の人生を創りだす
「楽に楽しく美しい」女性を増やす
女性のためのライフマネジメントスクール
LSC Academy 校長鈴木尚子です。



ハワイに来ています!



今年初めに手帳を使わない手帳講座で書いた、「ハワイに行きたい」が、あっという間に叶ってしまった理由は、、、



親友が、ヒルトンのタイムシェアオーナーで、彼女が今年は息子連れてハワイに行きたいなーと会った時に話していて、私も行きたいんだーと話したら、「んじゃ行こう!となり、「私たち50歳になるし、50歳記念に行こう!子供も置いて2人で行こう‼️」



となり、、、






50歳のアニバーサリー旅行となりました!

しかも。。。



ホテルはまかせろーーー!

と、ペントハウスを出版祝いに取ってくれました!








今回、行くと決めてフライトを取ろうとしたら、往復のビジネスクラスのチケットが取れるマイルが溜まっていたこともあり、とっても恵まれた形でハワイに来ることができました!

引き寄せ体質になるとこういうことが起こるとは聞くけど、、、本当にそうなんだなーと驚きです!





1日目の夜はペントハウスで料理してワインを開けました!




彼女とは18歳で知り合い、32年もの月日を過ごしてきたのですが、途中会わない時期もあったし、お互い病気や子育てで違う時間を過ごしできましたが、いつも応援してくれた事に感謝しかありません。


彼女と今もなお一緒にいる
たった一つの理由について、次回の記事で!


それにしてもハワイはやっぱりいいねー!



経済的にも精神的にも豊かになり
様々なことが叶う体質になるまでの88のヒントはこちら!