14年の起業人生で、休みらしい休みを取ったことはほとんどなく、、、

だいたい仕事を持ち込み、旅行の間に何かのプランをしたりコンテンツを考えるなんてことが多かったのですが、、、






ほぼ初めて1週間OFF!

ずっと休むことは、不安と思っていた私にとって、ここ2年くらいは当たり前に休むことができらようになり、こうしてバケーションも実現!



今年頭にハワイに行きたいーー。

と思っていたらかなっちゃいました!

久しぶりのハワイーーー!!





まずは空港から、ランチにNico`s pier38へーー!!以前、ディナーに来たことがあってとても美味しかった!




ビールにポキ丼🍺


とってもおいしかったです!


しばらくハワイから中継します。

お楽しみにね!






私の価値観を変えた88のヒント!