先日は、経営者仲間なんて言ったら申し訳無いほどの、BIGな経営者と会ってきました!

29歳からの起業!




彼の話を聞くと、営業への視点が変わります。

真のセールスとは?がわかります。

綺麗事では無い、売ることの厳しさと、そのための心得がしっかりわかる







考え方も、私とは真逆。

自分の経営者としての甘さを感じます。

以前だったら真逆に共感できなかったかもしれないけど、真逆の話を聞くと、自分の視点の狭さ、考え方の浅さに気づく。




彼は、こっち側?のことも散々研究していて、それだからこそ客観的に自分の価値観、自分の視点をわかっているので、話す言葉の重みが違う。



ご飯を食べながら、

「ごめん、メモとらせて、、、」

たくさん教えてもらった。

普段はそこまで話さないと言う龍ちゃんの考え方を知ることができたのは、違う価値観こそ耳を傾けるべしと言うモットーがいかされたようです。



何度も聞き返しながら理解するのに時間かかる私、、、普段回転も早い方ですが、彼の話は目新しいほど知らない世界で聞き入りました。

こうやっていろんな人からお話を聞かせていただける私は、幸せ者です。



超真面目に仕事の話をした後は、遊びに行くぞー!





松田聖子さんのモノマネ、まねだせいこさんと。

本当にお綺麗で、視線が合うとドキドキするのは、本物の聖子さんのディナーショーとか行く人の気分が少しわかりました。




なおちゃん行ってみる?と

モノマネLIVE初体験!





テレビをあまり見ないので知らない人もいたけど、才能すごい!

すしざんまいの社長のモノマネからキレッキレな歌を歌うなんて凄すぎてびっくり。

見にきている人たちがすごく楽しそうだった!




そして次はこちら。





ニューハーフbarダイヤさんへ。


もうね、、、

美への意識、、、

綺麗に見える仕草、、、

反省ですよ(笑)足元にも及ばない。



お姉様方の美しさ、、、

元は男性とは思えないほど、肌も美しい、姿勢も綺麗、全国の女性に行ってほしいわ、、、



遅くまでお邪魔していたので、これまでの人生についてなど、たくさんお話聞かせていただきました。

やっぱり、成功している人たちって、そこまでの努力がすごい。そして苦労の深さもみんなすごい。



それでも心から、自分の変化や成長を願って行動してる。苦しいことから目を背けず、腐らず前を向いて。。。



人間ってすごいなーー



この日1日の感想でした!





人生っていろんなことあるけど、

そのいろんなことが、私たちが今を生きるために教えてくれてる出来事でしか無い。

そんな私のこれまでの人生の中で培ったものはこちら!