頂いたとうもろこし。

季節のものをいただく贅沢。

めぐみに感謝!





とうもろこしを茹でる時は、ひげも、最後の皮一枚も残して茹でるんだよ。と言いながら夫がやってくれた。





今日は、ウェルスダイナミクスの講座。

お昼は何時?

と夫に聞かれる。

12時半だよ。



12時半過ぎに上に行くと、鉄板が用意され、焼肉と、会津土産のラーメン(笑)

ラーメンと焼肉ってすごい贅沢(笑)

ラーメンは私は超小盛りね。

家族が待っていて、一緒にみんなで頬張って。

今ここ。食べ終わってブログ更新

これから、ウェルスダイナミクスの後半です。



なんともありがたい環境。

大好きな仕事を応援してもらえる📣環境



応援してもらいたければ

応援すること。



与えてくれたからお返ししてあげるではない。

やってあげてる。

って気持ちでなく

喜んでくれたら嬉しいな。

って気持ちだと、

喜んでくれたら嬉しいなが、返ってくる。



この違いに気づくと変わっていく。




人生がより良くなるためのヒント!