久しぶりのお出かけ。

前を歩く楽しそうな3人を見ながら、嬉しさが込み上げる。




このところ、ほとんどの時間を家で過ごしています。子犬ちゃんと過ごしつつ、講座をやったり、打ち合わせしたり、コンテンツ考えたり。





私にとって、パソコン一つで海外でも仕事ができる起業もいいけど、大好きな家で過ごし、通勤電車で不愉快になりながら大きな荷物抱えることもなく、尻尾フリフリ可愛い子犬ちゃんと過ごしながら仕事する毎日が最高でなりません。



ちょうどいい頃に洗濯物をしまい、ご飯の支度をしていつでも家族が帰ってきてオッケーなようにしたら、ベランダで心地よい風を感じながら一杯飲み、また家族の帰宅まで仕事をする。






前は、夜中まで出歩いているような時もありました、焦って情報収集しまくったり、誰かと繋いでもらったり、家に帰るのもなんだか嫌で、、、



家に帰らないお父さんみたいな時期もありました。



疲弊してたなー、、、

なぜあんなに疲れ切ってストレス抱えていたのに、幸せだと思い込もうとしていたのか、、、



今は真逆な人生になりました。



外に出ても、この子たちに会いたくて、さっさと帰ってきます(笑)



私にとって、家がほんとに好き。

毎日の住まいが1番好きな場所であることは、豊かさを呼び込みますから、もっと良くしたいと思って、色々企画中。




家を整えたら、

あなたが整う。





数年ぶりの著書、おかげさまで大好評いただいております!