今日は2年前にセッシャンを始めた方とのセッションでした。

 

 

と言っても、私は年間とか半年契約とかしません。2回だけ。

どうしても継続したいなら、また2回。と申し込んでいただきます。

 

 

今回のクライアントさんは、あと一回をお守りにしますとおっしゃっていて、セッションは半年ぶりくらいだったのですが、これまで私のライブなどを聞いてくださってるので、無意識の世界も理解してくださってました。

 

 

2年前は、抵抗がすごくて

本当に聞いてる?と思うこともあったのに

お子さんとの関係が、すごく悪かったのに、今回驚くほど変化されていて、お嬢さんにかける言葉が変わっていました。

 

 

でも、今回の問題の確信に触れた時。

流暢な喋りは止まり、目を合わせない。

無意識の抵抗を感じました。

 

 

無意識は、恒常性、変わりたく無い今をキープしたいという性質があるので、確信に触れようとした途端、止まりますし、しどろもどろになります。

 

 

例えばこの瞬間、私の方で同じ問題を感じていた場合、私の無意識も抵抗して一緒に見ないようにする。なかった事にしてしまうんです、、、

 

 

相手の言葉を無視したり、拾わなかったり、わざとではなく、するりとスルーしてしまう。

なので、心を扱う仕事をするなら、ここを終わらせた人、体現した人にならなければならないし、そういう人に頼まないと本質にいきつかないのです。

 

 

そんな無意識の抵抗時に思うのが、わわわ!!可愛い❤️

いつもしっかりしている方達が、皆さん明らかにおかしな反応をするのです。

可愛いなんていうと上からな感じがするかもしれないですが、そんなんじゃなくて、子供に戻ってる感覚。本当にみんな可愛いのよ。

 

 

だいたいそこから一気に変わるのです。

 

 

今日のセッションからも、ここ最近の怒涛のセッションから、BeYouも、もっと一人一人と対話したいと感じています。

夜会のやり方がかわるかもしれない、もっと一人一人と対話したい、その上で結果を出せる形にしたい。

 

 

 

今、募集している定員数を、、減らすかもしれません。

先ほどのセッションからのメッセージは、「もっと一人一人と向き合いなさい」だったのです。

 

 

なので、、、

もしかしたら明日の20時を待たずに、募集を終了します。私の中でもまだ覚悟ができてなくて、どんな形が皆さんにとってベストか考えまくっているので、終了になったら本当ごめんなさい🙏

迷っている方は、LINEにご相談くださいね!

 

 

わたしに気づかせてくださるのは、

いつもお客様や受講生。

今日のセッションが緊急で入らなければ、この効果を皆さんにも!とは思わなかった、、、

 

 

いつも助けられてるのは私です。

ありがとうございます!

 

 

ご質問や、アーカイブ希望はこちらへ、

なんでだか、昨日終わった時580くらいだったのに、700人越えになっています。よくわからない。

700人の会がリアルだったら、やばい感じですよね(笑)

 

 

 

※終了しました