先ほど病院に行ってきました。

貧血が酷いことがわかってから通っていましたが、一時期急激に数値が高くなったことと、娘の受験などで病院になかなかいけずに勝手に薬を抑えていて、具合が悪くなり調べたら、フェリチン4.9・・・

もはや「お前はすでに死んでいる」状態でした。

 

 

そんなわけで人よりすごく疲れやすい体になってしまったことは、自分を大事にしてこなかった証拠、何より自分を満たすことが一番です。

貧血も悪化するとなかなか戻らず、2年以上かかると言われています。

 

 

3夜連続ライブですでにヘトヘト、今日大丈夫??と言った感じですが、今日は省エネ活動し、お昼も夜もお肉を食べて夜にはギンギンになっているはず(笑)

 

 

質問も入ってきているようなのですが、良い質問が来たので公開回答させていただきますね!

 

 

 

今日から始まるBeyouの募集、私なんぞが入っても大丈夫なんでしょうか?という質問がいくつか入っているのですが・・・






 

 

あのですね。

前向きか?といえば後ろ向きな人がほとんどです(笑)

ただし、変化して、もっと良くなったらいいのになと願っている人です。

後ろを向きながら前に進もうとしています(笑)

現状維持が良いとは思っていなくて、でもうまく前に進めない・・・

 

 

なんで私は行動できないんだろう?

 

 

そう思っている人がほとんどです。

行動あるのみ!

全ては行動が大切!

なんて聞きますが、行動ができない理由があるんです。

もしくは行動しても良い結果につながらない。

 

 

反対に、行動したくてしたくて仕方ない!

って人生になる方法もあるんです。

その法則が理解できて私の人生がどんどん前向きに変わっていきましたし、受講生も変化されています。

 

 

ですが、この法則を読み解くまでに11年間必死に疲れ果てながら起業し、癌になって残り3年でこの法則を見つけて理解できたのです。

これを一人で読み解いて、自分で自分の思考にメスを入れ、手術できる人は多分ほとんどいないと思います。

 

 

なので、質問者様は絶対に受けてほしい!というタイプの方です。

自分のもっと豊かな幸せを願っているがなかなか動けない。

こういう人のためのコンテンツです。

 

 

スピリチュアルを散々学んできたり、自己啓発を何年もやっているような人からも、そんなの一人でやり遂げた人はほとんどいないと言われます。

スピリチュアルの先生からもよほど強靭な人でないと1から理解して変化を自力でできる人はいないと言われます。

 

 

元々が根暗でネガティブで・・・人嫌いで・・・変わり者なので

とにかくうちなる自分を探し続けました。

それスピだからと言われてスピリチュアルの本などを読んでみると・・・

あれ?私が行き着いたことと同じだな〜と思うことが多いのは事実です。

 

 

これが自分でできた人は多分すでにすごい成幸者になっています。

あ。なんかこの人同じ・・・ってタイプの方を感じることはありますが、すごい有名人やY Youtuberだったりします。この世に生きる使命なので自らそれを理解する必要があるほど生きづらさがあった人が多いです。

 

 

これまで個人的な実感を通じてその内容を伝え、億万長者になった人もいるし、受講生の皆様は生活が好転して毎日幸せ噛み締めていますとか、夫とラブラブですなんて人もいますし、前より気持ちが楽になりましたという穏やかな変化の人もいます。

 

 

その差も理由がありますので、今夜はそんな話もしていきたいと思っています。

まずはこちらへ!LINEで本日のZOOM会場にご招待します。

もう600人くらいが参加してくださっていて・・・

予定していた倍の人数が集まっております。

お楽しみに!

 

 


 



【講座名】
「本当の私を生きる
〜今を変えると過去も未来も変えられる〜』


 

【開催日】
2023年6月2日(金)20:30〜21:30
セミナー後にBe You3期コースの説明会開催


※本講座は、一定期間、動画をアーカイブ配信いたします。
※配信期間:6月3日(土)19:00〜6月14日(水)24:00
 

【内容】
1.まずは○気がスタート
2.じぶんのエネルギーを意識する
3.本当の私にたどりつく秘訣

【受講料】
無料

 

【参加方法】

6/2の専用公式LINEにお入りください。

当日のご案内LINEになります。

こちらでお友達追加をお願いいたします!!

↓公式LINEに飛びます