昨日は夫がリモートで家にいて、ここ最近私が朝から晩まで働いて犬の面倒見ていることを気の毒に思ったのか?それとも自分が昨日の夜から遊びに行くことに引け目を感じたのか?





豚汁と、里芋の煮物と、肉じゃがを作ってくれました!感謝!

だけど、、、私、お芋が好きじゃ無いの、全部お芋だらけ(笑)

大きな声では言えない、、、

それでも、LIVEが終わった後に美味しく頂きました。





朝から打ち合わせ、コンテンツ作り、そして19時半からミーティングがあり、ライブだったので、そこまでご飯食べられなかったのよね。

そして、、、LIVEだからお酒は3日禁酒!とか言ってたけど、逆に興奮しすぎてて飲まずにいられない、結局毎日美味しくいただいております。




19時半からのミーティング。

めちゃくちゃ楽しかった。

誰かといえば、私のHOME的存在Agewell Livingのメンバー。





みんなそれぞれ、仕事や家庭のことで、ちょっと活動を縮小していました。100年時代を細く永く続けていけるサードプレイスなので、お互い無理しない。それが居心地が良い。





パーティーにもみんな来てくれて、数年ぶりのリアル。そして、よーよーと、梅ちゃんと、、、

二次会の後、まさかのゲイバーに行き、、






私は疲れ切って途中から寝ていたらしい。

これはタクシーを待ちながら寝ている様子を撮られた(笑)

パーティー最後がこれって言うのが私らしい。

あのピンクのドレスから、この最後(笑) 





案内してくれたのは、龍ちゃん!





みんなを楽しませてくれてありがとう龍ちゃん。




昨日は、超真面目なミーティングだったはずなのに、、、もっと軽くいこうぜ!と、最後は懇親ゴルフ⛳️に行く計画会になりました。



次回Agewell Living講座開催は未定(笑)



Agewell Livingは、細く永く。

BeYouは深く短く。

何が違うかといえば、

値段が一桁違う(笑)

扱う内容が違う。

BeYouは無意識の世界を取り扱っています。

人生をガラリと変えるような深さ。

Agewell Livingは、みんなで楽しくダイエットしたり、飲んだり、集まったりするコミニュティです。



なんだかね、この4人で話していると、3人の人としての質の高さを感じます。

大人というか、人への思いやりがすごいの。



こちらのマッチャー、ギバーの話は、Agewell Livingかでお伝えしていること。

やりすぎバーでなくちょうど良いを選んで生きてる3人だなと毎回感じるのです。



なんだか心がホカホカしたから、21時からのLIVEは、眠さとの戦いでしたわ。

それでは皆さん今夜!

お目にかかりましょう♪