眠い・・・

変化がある前は眠くなるのが兆候。

 

 

今日から5日間えらいこっちゃな吉日の連続で、今日は寅の日、金運上昇!!今日支払ったり、何かにお金を使ったりすることもいいですし、今日出したものは戻ってくるなんて言われています。

今日はまだ一般には公開していない新しいビジネスの始まりを伝え、みんなで上昇していこう!という話をしたところなのでちょうど良い日だったな〜なんて思っています。

 

先日BU2期ラストdayでした。

ラストと言っても継続される方が多く。またよろしくねと言った感じですが・・・

 

 

 

3期はプログラム一新するので、楽しんでいただけるはず〜

 

 

本当にみんな変わっていかれて、

憎い夫がいい男に変わり、

不登校の息子が学校を楽しむようになり

イライラしっぱなしだったのに平穏な感情に驚くようになり

旅行なんて行くこともなかったママが楽しむようになり

自分のビジネスも大忙しな嬉しい悲鳴

 

 

すごいことですよね。

 

人生が180度変わったなんて言葉もいただきましたが、

本当にそうなんです。

もちろんスピードはあるので時間を要する人もいます。

それはセルフイメージ が関係しています。

 

 

今夜はセルフイメージについてお話ししようと思っていますので、よかったら聞きに来てね〜。

 

 

 

ちょっとやばいかも、500人をゆうに超えてる、、、zoomアップグレードするかしないか迷いどころ、、、


  6/2に無料セミナーと、BeYouの説明会をします。

よかったら、来てください!

あなたにはもっと価値があり、信頼に値する人だということを理解して欲しいと思います。



まずはこちら当日のご案内LINEになりますのでこちらでお友達追加をお願いいたします!!

 

 



【講座名】
「本当の私を生きる
〜今を変えると過去も未来も変えられる〜』


 

【開催日】
2023年6月2日(金)20:30〜21:30
セミナー後にBe You3期コースの説明会開催


※本講座は、一定期間、動画をアーカイブ配信いたします。
※配信期間:6月3日(土)19:00〜6月14日(水)24:00
 

【内容】
1.まずは○気がスタート
2.じぶんのエネルギーを意識する
3.本当の私にたどりつく秘訣

【受講料】
無料

 

【参加方法】

6/2の専用公式LINEにお入りください。

当日のご案内LINEになります。

こちらでお友達追加をお願いいたします!!

↓公式LINEに飛びます