昨日のインスタライブには230人以上の方がいらしてくださり、コメントもたくさんありがとうございました。


質問もたくさんあったので、1時間も話してしまった。。。


今夜は、

本音で生きるための3ステップ🪜

のおすすめの順番や大切なことをお伝えしますので、またぜひ遊びに来てください。

最初に昨日の振り返りもしますので、昨日を見逃した!って方もご安心を。


本日は21時スタートです!!!


 

image

 

そして
6月2日(金)20時30分より
LSC Academy主催の無料セミナーを開催いたします✨

毎日忙しく充実しているような気もするけれど、ふと3年先を考えた時にわたしには何があるのだろう。
子どもには夢を持ってほしいと願いながら、自分の夢は行方不明な気がする。

気がつけば長年仕事も続いているけれど、
ワクワクした気持ちより
「また仕事か・・・」
とどんよりした気持ちに支配される日々に、自分の人生このままでよいのか?と、疑問を感じ始めた。

そんなあなたには、ぜひこちらのセミナーに参加してほしい!!

変えられない過去だと嘆かないでください。
どうせ無理と未来への期待をあきらめないでください。

私たちの日々は、さまざまなエネルギーが絡み合って出来上がっています。
まず出来ることは、じぶんのエネルギーの純度を上げること。
そのためのヒントを今回のセミナーでお伝えします。
すでに500人近い方が参加!!





 

今回のテーマは

「本当の私を生きる!
 〜今を変えると過去も未来も変えられる〜」

【日時】
2023年6月2日(金) 20:30〜21:30
zoomにて開催!
セミナー後にBe You3期コースの説明会を開催します。

【内容】
1.まずは○気がスタート
2.じぶんのエネルギーを意識する
3.本当の私にたどりつく秘訣

【参加費】  無料!

【参加方法】
6/2セミナー専用の公式LINEにお入りください。
公式ラインへのご登録はこちらから↓