自らの人生をデザインし
自らの力で理想の人生を創りだす
「楽に楽しく美しい」女性を増やす
LSC Academy 校長鈴木尚子です。




今日もライブで色々質問に答えさせていただきました!全顔のライブで答えたが質問者様からお礼のメッセージなどをいただきますが、私ができることは、状況の整理や分析と、私の経験やその他の事例からいくつかの対処方法を説明できるくらい。



BePro起業塾も、BeYouライフデザイン講座も、自ら行動しない限りそれは形にはなりません。



でも、、、だって、どうせ、、、

とそこから逃げていても、何も変わりません。

誰かのせいにしていても辛いじぶんがくりかえされるだけ。



逃げようとする人の手をわざわざ握りしめて、ここを一緒に乗り越えよう!と言葉をかけに行くほどお調子者でもないですし、そういう行為が優しさとも思いません。



でも、、、だって、どうせ、、、、

と逃げてきた私だからこそ言えるのは



そこから逃げ続けると、

問題がでかくなるよ?

ということです。



最初は小さな問題が

だんだん大きくなって現れます。

「いつまでやり続けるの?」

「そろそろ向き合ったらどう?」

とばかりにね。



でも、そこと向き合って、本気でやるぞーと決めた人たちは、軽やかになっていきます。

ブレなく、自分を信じ、誠実に前に進むことができますから、周囲からも信頼され、つながりが増え、顔つきまで変わり、経済的にも豊かになっていきます。人生は自分次第!どんな人生にでも創れる、デザインできるのです。



本気で変わりたい。

本気でより良い世界に行きたい!!!

と思えたならば、どんな行動も素直に受け止められるようになる。



そして、自ら行動していくことです。

今までと同じことを繰り返していては当然変わらない。

正しい方向に向かっていれば、周りが応援者ばかりになっていきます。

この正しい方向というのが、なかなか気づかない人が多いのですが、その辺りの話を6/2にしようと思っていたのだけど、、、



約1時間のセミナーで、そんなに話していられない(笑)時間オーバー間違いないじゃん!

と思いまして、明日からなんとか夜ライブで伝えられないか?と先ほど考えました。



夜は眠くて、すぐ寝ちゃうんです。

正直夜は仕事したくないんですが、、、

ここ最近、これは伝えなければダメだ!

と思うことが多くて、、、

明日から3日間、いや、今日もグルコンがあるので4日間、お酒を飲まないで頑張る予定😤(そこ?)








こちらのインスタです。

1日目は朝から、セッション三昧なので、、、

最後のセッションを終えて、はーはー言いながら9時半からライブをします(笑)2日目、3日目は、9時からです!


是非みなさんのスケジュールにいーれて!


 6/2に無料セミナーと、BeYouの説明会をします。

よかったら、来てください!

あなたにはもっと価値があり、信頼に値する人だということを理解して欲しいと思います。



まずはこちら当日のご案内LINEになりますのでこちらでお友達追加をお願いいたします!!

 

 



【講座名】
「本当の私を生きる
〜今を変えると過去も未来も変えられる〜』


 

【開催日】
2023年6月2日(金)20:30〜21:30
セミナー後にBe You3期コースの説明会開催


※本講座は、一定期間、動画をアーカイブ配信いたします。
※配信期間:6月3日(土)19:00〜6月14日(水)24:00
 

【内容】
1.まずは○気がスタート
2.じぶんのエネルギーを意識する
3.本当の私にたどりつく秘訣

【受講料】
無料

 

【参加方法】

6/2の専用公式LINEにお入りください。

当日のご案内LINEになります。

こちらでお友達追加をお願いいたします!!

↓公式LINEに飛びます