自らの人生をデザインし
自らの力で理想の人生を創りだす
「楽に楽しく美しい」女性を増やす
女性のためのライフマネジメントスクール
LSC Academy 校長鈴木尚子です。




少し前にお伺いし、家丸ごと一軒の片付けをさせていただいたお客様。

最初、散らかった部屋を前に、本当に片付くのかと涙されていた時、思わずハグしたくなりました。



4人のお子さんを育てているママで、子育てが大変な中片付けたいと思ったこともすごいし、私を選んでくれたのも嬉しいし、何が何でも彼女の生活を良くしたい!と覚悟した時が懐かしいです。



家一軒やることの必要性を話しました際、正直回数が多くなる7回くらいは通う必要があるとお話ししました。まあまあな物量だったのです、、、お金の心配をされていましたが、お金に勝る効果を話し、覚悟を決めたスタート。



ずっとやってきたピラティスの講師として、自宅でお教室できたら良いなと、小さな声で言ってました。家の中が片付いていくほどに、元気が出て、明るくなって、なかなか処分できなかったのに、スイッチが入り片付けは大きく進んだのです。




途中から、何やら骨を動かすことが大事だーとか話すようになり、学びまで初めたよう。

毎回行くと知識取得が楽しくて仕方ない様子。

家が整って元気になるのがほんと嬉しかった!



全部の片付けが終わって、ほんとにハグして大喜びして!その頃から彼女はインスタを始めて。

自分の施術のモニターを募集し始めたのです。



あれだけ一生懸命、家族のために家を片付け、それと同時に知識取得もされた彼女の施術を受けてみたくて、モニターに手を上げました。



仕事として我が家に来た彼女の顔も声も、もうこの仕事ができて嬉しくて仕方ない様子。

あんなに泣いていたのに、「よーくがんばった!よーしよしよしよし。」



そんな気持ちで我が家に受け入れ、施術をしてもらったのですが、正直、言葉にできません。不思議すぎて!!筋膜を動かし骨を動かしているのですが、全く痛みもない、ふわふわしてて眠くなる。






このビフォーアフターの差がわかりますでしょ?

左なんて傾いちゃってるし、正座が辛くてできないの。それが、実際の本来の位置に行った感じ。





可愛いでしょー。

そして幸せそうでしょー!!







自分のミッションを見つけた彼女は、あの頃の10倍幸せそうでした。

整体よりも効果があって、自然と背が伸び、痛かった股関節も治り、めっちゃ助かってます。

なんといっても施術跡が心地よいので、早く次をお願いしたいの。

これは、引き続きお願いしたいと思ってます。



不要なものに埋もれていた彼女と

晴れ晴れとした気持ちでミッションを見つけた彼女の生活は、まるで違う人生。



なんのために生きるか?

どんな人生をつかみたいか?

自分の生きる意味を見つけた人たちの輝きは、

本当に眩しい!!



なおこさんのおかげ!



なんでていってくれてありがとうね。

これからも応援しています📣



あなたの情熱の源は何?

生きがいややりがいのある人生は、人生の質を明らかに高めます!



7/29月曜日LSC Academy 校長
鈴木尚子が熱くレクチャーいたします!!

タイトルは
「実録!しあわせな起業家とは?
持続可能な働き方の方程式」

土曜日20:30より
最後には、BePro4期の説明会も
開催させていただきます!!

たな公式LINE開設しました!!
こちらでは、動画を3つ、私の笑える自己紹介もプレゼントしています(笑)

ぜひ、こちらからご登録おまちしております