自らの人生をデザインし
自らの力で理想の人生を創りだす
「楽に楽しく美しい」女性を増やす
LSC Academy 校長鈴木尚子です。
 
 
今日は無価値感についてお話しします。
起業だけではなく人生に関わる大事なことなので、最後まで読んでいただけると嬉しいです。
 

 

目黒雅叙園でイベント後宿泊し、朝から文化財の中?で朝ヨガ、、贅沢すぎ❤︎

 
 
女性の経済的自立のための起業塾
BeProのグループコンサルタントと勉強会でした。
 
 

 

2日目は継続生のVIPメンバーとのランチ会でした。入ってきたばかりのメンバーとスタートは同じレベルだったけど、自分のことを理解し自分のサービスを売り、売り上げゼロから毎月コンスタントに20万や、100万越えなどの売上を上げています。

 

 

では、なんでその違いが出てくるのか?というと、、、

 

 

自分への嘘偽りが無いから。

 

 

 

食べたいもの美味しいもの行きたい場所会いたい人全部自分次第

 

嘘偽りのある自分では、本当に手に入れたい世界が見えないのです。

 

 

誰かが良いとしている世界だったり社会的にやってたらすごいと言われるかな?とか、

本心から自ら願っている世界じゃないんですよね。

 

 

そして、自分のことが理解できない、自分のことがわからないと言う方々の多いこと。

このBeProやBeYouをやっていて、この多さに驚くのですが、思い出してみたら私も同じだった。。。

 

 

なんのために生きているんだろ?

家事や育児だけして生きていくのかな?

私は何がしたいんだろ、、、

 

 

でも、それ以上に大切なことは

 

 

 

私は欠けている

私には価値がない

 

 

 

そう思ってる間は、起業どころか、もちろん人生もうまくいかない。

一見、うまくいってると思っていても引き戻される事実を知って欲しい

私も病気や、さまざまな問題を繰り返しました。

 

 

 

私には価値がないという思考では、価値のない自分を引き寄せる。起業塾でも、他の人が気になって、私自身が目に入らない、「あ、私はやっぱりダメだ」、やっぱ価値がない。そんな風に思うようなことが起きてしまうのです。

 

 

 

でもね、
本当は、そんなことないんです。
そう思い込んでるのは自分、
そう決めてるのは自分
 
 
そして、なんなら
日本国民全員何かが欠けていると思って生きてる。
それが私と割り切ったら良いのよ。
 
 
ほとんど全て、勘違いだし思い込みだということ。
そして、もし、もしも本当に価値がないと今日まで思っていたとしても、今この瞬間から、私は大丈夫!私はできる!私の人生はこれから最高になる。
 
 
と決めるだけ。
 
 
これが心底理解できるには、、、
私は乳がんになってから約3年かかりました。
10年がむしゃらに、無価値なわたしを価値あるものにしようと仕事を頑張り、癌になり、なんでーーーなんでなんでーーーこんなに頑張ってるのにーーー
 
 
というところから始まった無意識の学びから、本当に理解するまで3年かかった。
私の14年、いや、、、無価値観と闘い始めた20年前からの今。
 
 
もったいねーー
マジでもったいねーーー
人生の大事な時期が終わってまうーーー
 
 
というわけで、このカラクリをもう少しわかりやすくご説明したいと思います!
 
6/2日20時半より無料セミナーです!
 

 本当の私を生きるためのコツを伝え、6ヶ月で自分の人生に変化をもたらすBeYouの説明会をします。

よかったら、来てください!

あなたにはもっと価値があり、信頼に値する人だということを理解して欲しいと思います。

 

 

まずはこちら当日のご案内LINEになりますのでこちらでお友達追加をお願いいたします!!

 

 



【講座名】
「本当の私を生きる
〜今を変えると過去も未来も変えられる〜』


 

【開催日】
2023年6月2日(金)20:30〜21:30
セミナー後にBe You3期コースの説明会開催


※本講座は、一定期間、動画をアーカイブ配信いたします。
※配信期間:6月3日(土)19:00〜6月14日(水)24:00
 

【内容】
1.まずは○気がスタート
2.じぶんのエネルギーを意識する
3.本当の私にたどりつく秘訣

【受講料】
無料

 

【参加方法】

6/2の専用公式LINEにお入りください。

当日のご案内LINEになります。

こちらでお友達追加をお願いいたします!!

↓公式LINEに飛びます