ロイが大仏みたい、、、暗くて目もわからん。





昨日のライブでお伝えした
夫のマナーや生活習慣に悩む匿名希望さんへ。
ご質問ありがとうございました!
皆様も是非ご質問をお寄せください。




昨日、痰を吐いたり、食事が終わると爪楊枝をする夫さん、子供が具合悪くても連絡もしてこない。

と言う質問にお答えしました。

インスタからライブを見ていただければと思いますが、一部追加しますね。ライブでの私の解答に目から鱗(笑)な解答でしたとか、色々コメントいただいています。

ルナスーリヤに言ったので小倉さんはどう思う?と聞きました。

「痰を吐くと言う行為は、何かを吐き出したいのに吐き出せていない、職場や家で、我慢してることがあるのかもね。」
と。


確かにその見方はあるなと思いました。
身体に出るんですよね、、、


でも、夫さんがもしそうだとしたら、匿名希望さんも、言いたくても言えない、言わないこと、何か抱えているのかもしれませんね。

まずは自分にもその傾向があるなら、少しづつ口にできるといいですね。
そして、夫ももしかしたら、色々裏で頑張っているのかもな。何かあったら話してね。
そんな思いで、過ごしてみるようにしてみてください。


我が家も同じようなことがありました。


初めて、「ちょっと不安なことがあってさー」
と話したら「俺も」と言われました。
だけとわ、お互い話して少しスッキリ。
昔は、言葉にせずただイライラしている夫にイライラしてましたが、こちらの思いがそうさせていたなと今ならわかります。


匿名希望さんの気持ちが晴れ、楽しい夫婦生活が送れますように。


ライブ中にお伝えしたのはこちら!
自己信頼をベースとした片付けや子育てが大切。

ご機嫌なママになる

My LIFEの作り方 片付けBASIC編とKIDSがe-Learningになりました!

 

コロナ前に対面講座で開催していた大人気の講座を

いつでも、どこでも学べるようにe-Learning方式に改良いたしました。

隙間時間に学ぶのもよし!一気に勉強するのもよし!

180日間の視聴期間となっています。

 

購入はこちらから!

 

 


 6/2に無料セミナーと、BeYouの説明会をします。

よかったら、来てください!

あなたにはもっと価値があり、信頼に値する人だということを理解して欲しいと思います。



まずはこちら当日のご案内LINEになりますのでこちらでお友達追加をお願いいたします!!

 

 



【講座名】
「本当の私を生きる
〜今を変えると過去も未来も変えられる〜』


 

【開催日】
2023年6月2日(金)20:30〜21:30
セミナー後にBe You3期コースの説明会開催


※本講座は、一定期間、動画をアーカイブ配信いたします。
※配信期間:6月3日(土)19:00〜6月14日(水)24:00
 

【内容】
1.まずは○気がスタート
2.じぶんのエネルギーを意識する
3.本当の私にたどりつく秘訣

【受講料】
無料

 

【参加方法】

6/2の専用公式LINEにお入りください。

当日のご案内LINEになります。

こちらでお友達追加をお願いいたします!!

↓公式LINEに飛びます