今日は大切なことをお伝えしたいのですが・・・

ちょっと自慢に聞こえてしまうかもしれません。

ですが、大事なことなので聞いていただけたら嬉しく思います。

 

 

私は20年前、自己改革を始めなければならないと感じた時。

自分が一番嫌いで一番信用ならない人でした。

嫌われることも多かったですし、あまり信頼されることもなく、

どうせ、あなたにお願いしてもね・・・というような感じだったと思います。

家族にも、知人にも・・・

 

 

でも、片付けをやって、一番変わったのは自分を信じる力でした。

その後は自分の信頼貯金を自分で貯めてきました。

まるでポイント制度のように、そのポイントが貯まるたびにステージがアップしていく。

 


 

段々と、人から信頼され、相談されたり、頼られることが増えていきました。

それはそれで以前は、重責に思い疲弊することもあったのですが、今はとて軽やかに、ありがたい形で信用されているな〜と思うようになりました。

 

 

私がお願い!と言ったら「もちろん」と言ってくれる人たちが

これまでの数十倍の数になったように思います。

 


私は自分を信じる力と相手を信じる力って何より大事だと思っていて、信頼力を増やすことができたからこそ、BeYouの皆さんにも信頼についてお伝えしているんですが、

先日、皆さんと信頼の話をしているときに、

 


「なぜ私を信頼してくださっているのですか?」

 

と何気なく聞いたら、チャットが溢れました。

すごい数があっという間に溢れて驚きました。

その内容も、皆さんからの信頼の気持ちが伝わり、

思わず涙が出そうだったのです。

 



ちょっと見てみてください。

一番信用できない奴は私だと思っていたんですよ?

本当に嫌な人間だったんです。

 

 

 

 

 

 

 

ああ、人って変われるんだな。

それも地獄と天国くらいの差を感じるほどに。。。

 


今はあの頃と全てが違います。

言葉も、態度も、顔も・・・

何もかもが変わりました。

 


経済力も、良好な人間関係も、自由な時間も手に入り、あの頃の私の影はどこにもありません。

 


人はこんなにも豊かに変化できることを

本気で伝えたいし、

皆さんにも手に入れてほしい。

楽しそうな大人が増えたら

子供たちの幸福度も必ず上がっていくと信じています。

幸せな大人が増えたら、幸せな子供が増える。

そんな世界を皆さんと作って行けたら嬉しいです。

 

 

 6/2に無料セミナーと、BeYouの説明会をします。

よかったら、来てください!

あなたにはもっと価値があり、信頼に値する人だということを理解して欲しいと思います。



まずはこちら当日のご案内LINEになりますのでこちらでお友達追加をお願いいたします!!

 

 



【講座名】
「本当の私を生きる
〜今を変えると過去も未来も変えられる〜』


 

【開催日】
2023年6月2日(金)20:30〜21:30
セミナー後にBe You3期コースの説明会開催


※本講座は、一定期間、動画をアーカイブ配信いたします。
※配信期間:6月3日(土)19:00〜6月14日(水)24:00
 

【内容】
1.まずは○気がスタート
2.じぶんのエネルギーを意識する
3.本当の私にたどりつく秘訣

【受講料】
無料

 

【参加方法】

6/2の専用公式LINEにお入りください。

当日のご案内LINEになります。

こちらでお友達追加をお願いいたします!!

↓公式LINEに飛びます