昨年からLSC Academy
Be Youコースでは、
鈴木尚子の人生どん底からの経験&学びから
半年かけてじっくりと、
本気で変わりたい方に調合したメソッドをお届けしています。

 




今までも多くの講座を開講してきましたが、
Be Youでは、

 

 

 

 

それぞれの無意識に多面的に働きかけることや、
当たり前に使っていた言葉や習慣を見直し

叶えたい未来のために、
仲間とつくりあげる時間を大切にしています。


毎日の受講生たちの自主的な感情アウトプットは
多くの便乗的な反応が起こり
自分の情熱に気づけたり、
楽な生き方を選べる変化が起こっていて、
この講座を作った私自身が驚かされています。

 

 

私がもっと早く知ることができたら・・・

受講生達の半年の変化がすごくて

羨ましく思うほどです。
  


今回、そんな受講生の変化とメソッドをお裾分けするべく
セミナーを無料開催させていただくことにしました。



毎日忙しく、充実しているような気もするけれど、
ふと3年先を考えた時、
私はこのままで大丈夫?!と
焦る気持ちになる女性は多いのではないでしょうか?



子どもには夢を持ってほしいと願いながら、
わたしの夢は行方不明になっているのかもしれない、、、




この数年を振り返ると
子育て、家族のこと、職場のことなど
同じ悩みやストレスを抱え、
こんなものとあきらめモードの循環にいる。


SNSで見かける人はイキイキと眩しく、
自分と関係ないはずなのに、モヤモヤする。


何か新しいことにチャレンジしたいけれど
何からして良いのかわからないなら、
是非こちらのセミナーに参加してみてください。



大切なのは。

「何のために生きるか?」

自分で決めること。
 

 

使命、ミッションがある人は毎日の充実感、強いては一生の重みが違うと言います。

使命と言われる高尚なものではなくとも

自分の生き方の方向性を決めること。

決めることが重要なんですが、

そんなことできるわけがないとこれまでの思考が邪魔をしたり

家族が邪魔したり、、、

実はこれも全て思い込みなのです。

 



私たちの日々は、さまざまなエネルギーが絡み合って出来上がっています。
まず出来ることは、じぶんのエネルギーの純度を上げること。
そのためのヒントをお伝えしますね!

 

まずはこちら当日のご案内LINEになりますのでこちらでお友達追加をお願いいたします!!

 

 



【講座名】
「本当の私を生きる
〜今を変えると過去も未来も変えられる〜』


 

【開催日】
2023年6月2日(金)20:30〜21:30
セミナー後にBe You3期コースの説明会開催


※本講座は、一定期間、動画をアーカイブ配信いたします。
※配信期間:6月3日(土)19:00〜6月14日(水)24:00
 

【内容】
1.まずは○気がスタート
2.じぶんのエネルギーを意識する
3.本当の私にたどりつく秘訣

【受講料】
無料

 

【参加方法】

6/2の専用公式LINEにお入りください。

当日のご案内LINEになります。

こちらでお友達追加をお願いいたします!!

↓公式LINEに飛びます