ちょっと小休止ネタ。


私思うんです。
人生で1番無駄な時間が私には2つあって


1物を探している時間

2ムダ毛の処理をしている時間

なので、高校合格した娘には脱毛をするように言いました。これは小さい頃からずっと決めていたことで、私にもし何かがあったら娘の脱毛よろしくねと夫とまつーらに言い残してありました。


娘は、ルナスーリヤ表参道に脱毛に通い、顔まで脱毛してます。
私は、顔の産毛を剃ったこともないのに、、、
娘は、この脱毛をしてから、肌の透明感まで出た!!と喜んでいます。


事前に、肌トラブルにも好影響と聞いていたのですが、本当に、肌が綺麗だし、首も背中も綺麗になってきた!!(私にはほとんどないが彼女の首筋なども気になっていた母さん、、、)これは本当にいいねーと娘もすごく気に入ってます!!


なんだか、光が、コラーゲンの再生を促し、ターンオーバーを早めるらしい!


そんな妹の喜びの舞を見ていた兄、、、
実は私ちょっと気になっていたんですよねー。
しょっちゅう、息子のカミソリがお風呂場に出しっぱなし。どこの毛剃ってんの?


以前、脱毛器も使っていたのは兄の方、ただ、自分でやるのも限界があって、もも裏とか無理よね、、、というわけで、10万円だしてあげるから医療脱毛したら?と医療脱毛を調べていたのが昨日の話。
通いやすいところとか値段とか調べるわと言ってたのよ昨日!!でも、、、
高いっす、、、なかなか。
10万円では終わらない。


と思ったらルナスーリヤのLINEがきたよ。







でも、



ルナスーリヤご利用初めての方のみ!!



息子は行ったことないしな、、、でも、メンズだしな、、、問い合わせてみた。

男性も大丈夫ですよ!剛毛もいけますよ!(笑)

医療脱毛ではないものの、かなりハイスペックだそうです。



息子は、私より色が白い、なので剛毛ではないが目立つのだよ、、、

息子に話すと、小倉さんのことは直接には知らないが、小倉さんがどれだけ信頼できる人かは知っているので、



「え!行く」



と、珍しくゴールデンウィークの予定をすぐに言ってきた。だって可能だからね、で、10万では足りなくてあしごでることは、重々承知だからね。



これは本当おすすめなので、まだ全身脱毛してない皆さん、早い者勝ちだね。

別に案件でも回し者でもないよ。

良いものは良いのだよ。



数人だけだから急いだほうがいいけどね。