良い子であるように

良い母であるように

 

 

そんな思いで始まった20年前の子育て生活。

結果はさんざんたるものでした。

 

 

『なんで言うことを聞かないの?』

「私の何が悪いっていうの?」

「どうして普通でいてくれないの?」

 

そんな思いの中、自信喪失して、イライラしていた私。

子供に暴言を吐いたり、

手を上げたり、

いけないとわかっていながらも止まらないイライラ。

 

 

「このままでは絶対にこの子を不幸にしてしまう」

 

 

と、心理学を学びました。

心理学で学んだことを実験するかのように毎日手を替え品を替え・・・沢山のメソッドを試してきました。

その結果、子供たちはとっても豊かな子供に育ちました!

 

 

 

 

 

今では、ママに育てられて本当によかった。

と言ってくれる子供たち。

ママは俺たちのやりたいことを応援してくれた、

あなたはあなたで良いと教えてくれた、

 

 

そんなふうに言ってもらえるようになるとは思っていなかった、

ひどいひどい子育てが、心理学やさまざまな学びを経て変わったいったのです。

 

 

子供への暴言は子供たちの心を傷つけ、発達にも影響します。

ママの背中を見て子供は育ちます。

ママの一方通行なコミュニケーションでは子供は考えられる子にはなりません

 

 

子供たちの未来に大きな影響力を与えるのは親。

たくさんの女性たちと関わる中、いまだに母の影響を受けている大人はたくさんいます。

母親の一言が子供にどれだけの影響を及ぼすか!

考えてみたことがあるでしょうか?

 

 

20年の子育て、1万人以上の女性たちやママと関わる中で、子育てにはこれが大切!

と思ったことをまとめた親子関係の講座を行なってきました。

たくさんの方々がこの講座に参加して親子関係が変わった!受けてよかった!と涙されます。

 

 

子供のためだけではなく自分のためになった。

そんな風にたくさんのママと子供の関係を良い方向に変化させてきたこちらの講座がこの度動画になりました!

 

 

 

本日20時販売開始いたします!!

本日より1週間は感謝を込めて割引キャンペーン価格です。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

LSCアカデミーWEBサイトに飛びます

 

 

 

動画だけって楽ちんだけど、なんだか見きれないもの・・・

なので、6ヶ月間のコミュニティーと、毎月鈴木に直接質問のできるグループコンサル付きもご用意いたしました!
 
 
20年間子育て、手前味噌ですが、すでに大成功だと思えるほど、主体的で豊かに生きる子供たちが育ちました。
子育てはいくつからでもやり直しができる!
それも経験しての今です。
 
 
失敗だらけの子育てだったからこその気づきを皆さんにもシェアしたい。
イライラから卒業し、お互いの1番の応援団になれる関係を手に入れてください!
 
 
たくさんのママたちの人生を変えたライフデザイン講座KIDS編!
この機会に是非ご受講ください!!