これ知ってる?

履くだけで骨盤調整できるショーツ。



ウェルスダイナミクスのパーティで、感動スピーチをされていた




整体師の小林さんが開発されたショーツ。

色々苦しい時代を経て、絶好調までの道のりに感激し、このショーツの売り上げにも感激し、履いてみたいと思っていたのですが、ご縁あって履いてみた、、、



なんじゃこれーーー



気持ちいい!!



なんとも言えないふわふわな着心地なんですよ。






一枚しか無いので、乾くのを待って履いてます(笑)

ちょうど、反り腰を涼太先生にも言われているので、反り腰に効くなんてすごい!



私はガードルとか大嫌いなんですけど、これは本当に履き心地が良い。



というわけで、ってわけではなく、

整体ショーツとは全く関係なく

こちらのライブに本日12時お招き頂きます



Facebook

https://m.facebook.com/events/1282884485643538/


YouTube



初めましてなので、どんなお話になるか??

私も楽しみです!

よかったらランチのお供に聞いてくださいね!