おはよーみなさん!


昨日は昼シャンからの、ビールに、モヒート、メキシカンハイボールなどなど色々頂いて参りました。

帰宅するとまもなく日も変わろうかという時間でしたが、らどの散歩をだれもしていない事がわかり、夜中の散歩へ。






一日中、後から来たらどに翻弄されてるラドなので、発散は大事ですからね。昔だったら「なんでだれも散歩してないのよ!飼うって言ったのあなたたちでしょ!もう返す?飼うのやめる?」ジリジリとやっていたと思いますが、、、



それができるようになった理由はなんなのか?

について今日はお話ししたいと思います!



12時半からナオエール!

出版セミナーでもたくさんのご質問をいただいておりますので、答えていきたいと思います。



今日はのんびりとお届けしたいと思いますので、お時間ありましたら是非遊びに来てくださいね!





鈴木尚子が皆さんに送る心の処方箋!

ちょっと傷ついた心に愛のバンドエイドを貼ります!毎週月曜日12時半から30分お届けします!


ご質問をお寄せください!

 

片付けのこと、夫婦関係、起業、親子関係、ファッション、心の悩み、インテリア、病気のことなーんでもお答えします。

わからないことは私なりに調べて答えたり、他のプロからのコメントをもらうつもりです!

 

 

 

 


まずはこちらのFacebookグループにご参加ください。こちらでは、パワポや資料を見せながらお話しします。インスタにも繋ぎますが、こちらからは資料が見えません。


Facebookはこちらから!


インスタはこちら