今日はお姉様たちがロイを見に来ました。




私のカラーの師匠(カラーもファッションの仕事ももうしてないけど)色彩塾の千夏さんと、編集者の橋本マッキーが子犬を見に来たーー








我が家でよもぎ蒸しをして、野毛に行くといううフルコース! 





前回の野毛会で、韓国でよもぎ蒸ししたらいいよーとお勧めされた時に「ウチにあるよ。」と言ったら、行きたいとなりました。





それにしても、超リラックス(笑)





ゲームまでしてるし(笑)



喉乾いたービールーーーーと、炉端焼きのお店へ。





まだ日は高いが、飲んでる飲んでる(笑)

道が飲み屋





身体の芯からほかほかになったのに、ビール🍺

でもすっごい美味しくてみなさんぐびぐび飲んでました!





仕事の話、人間力、生き物食べ物、幾つになっても成長されていて、なんでも話せる人ってなかなかいない。少し年上のお姉さんと話すのが1番心地よい。





みんな帰れる??





まあまあやばい隣の人(笑)


いつも色々教えて頂き感謝です♪



多様な視点を持ち、

多様な人たちと付き合ってる人とのコミニュケーションって大事。



最近思いますが、40代からは絶対遊びに行った方がいい。ここからもっと先が長いから世界は広げた方が良いと思うのですが、子育て、友達いないからと困りがちな方が多い。



昔の友達に声をかけてもいいし、新しい友達ができそうなコミニュティに参加してもいい、コミニュティは同じ目的を持っている人が多いから、普通の友達とは違う楽しさがあると思います!





自家製モスコミュール





自作体験式モヒート





ライムとミントを専用の棒で自分で潰して





見てーめちゃ美味しいのーー!!



野毛会コミニュティ作ろうかな(笑)