私の本を読んでくれた友人のともちゃん。

彼女との出会いは、渡辺奈都子さんが理事を務めるAWEこと、ウェルビーイング心理教育ナビゲーターの学びの席。



聡明で物知りで、いつも良いタイミングで誘ってくれるともちゃん。



そんなともちゃんが、本を読んだ感想まず一言。



「尚ちゃんってさーー経験のデパートだよね」



ぷぷぷ。

自分でも本当そう思う。

一生涯でこれだけ、ネタというか経験というか、人生の気づきを得られる人ってそういない。

だから私は、この人生の学びを世に示し、女性たちの幸せに貢献するのが使命だと思う。



「本当にそう思うよ。」



あれよあれよとここまで流れてきたので、力強い言葉に安堵。嬉しいな。


左がともちゃん、右がまどかさん。



昨日は、ウェルビーイングを日本に広めた人!と言えば前野隆司先生と奥様のマドカさん!そしてともちゃんとご飯。




ウェルビーイングとは、WHOで次のように示されています、

「健康とは、肉体的、精神的及び社会的に完全に良好な状態であり、単に疾病又は病弱の存在しないことではない」

従業員が心身ともに良好な状態であるよう、ウェルビーイングを取り入れる企業も増えてきましたよね。、



社会的なことや仰々しいことではなく、この世を生きるならば、個々に自分らしいウェルビーイングを手に入れてほしいと思うのです。




3人とも、もっともっと、各自の力を信じ、それぞれの実現したい世界を創造するお手伝いをしたい、幸せな人、ウェルビーイングな人を増やしたいという思いで活動しているので、話が止まらない、、、

熱がこもりすぎて、ついつい声が大きくなる(笑)



マドカさんのウェルビーイングは、元々ウェルビーイング力は強かったそうだけれど、御主人の前野先生との日常の中で強化され、怒ったりイラっとすることが一度もないって、、、まさに歩くウェルビーイング!!



私も、マドカさんの元で改めて学ばせていただくことにしました!


しあわせに働く人を増やす活動として、転職支援とウェルビーイング講座をしているともちゃん!






ともちゃんのブログはこちら



私は、、、

まさに経験のデパート。

と言われるほど、どん底から這い上がってきた。

ネガティブで自己肯定感が低い、ウェルビーイングとはかけ離れた人生の中で、ウェルビーイングになれた。



そして、そのコツを掴み、自分なりの法則を伝えられるようになったのがこちらのBeYou。

本には書いていない、無意識レベルの話までできるようになった。



別の友人は、それぞれの学びからの取れ高がすごい(笑)と言ってた。経験した痛み、そこから這い上がるための勉強や学びの中からこれ!というものを人体実験して検証して、もっとわかりやすくして伝えている。



トラウマ解放から、ウェルビーイングまで伝えられる人、多分そういないから(笑)


20年かけたものを半年で実感できるようにしたのがこちら。




今回、出版記念のリアルセミナーでは、そのエッセンスをお話しします!

是非是非来てください。

より良く生きるためのヒントをお伝えします!

お願いーーー🤲来てねんんん❤️



4月12日東京開催のリアルセミナー参加&写真撮影付きのアイテムは、

こちらからお申し込みいただけます!

 




LSC ACADEMY 公式ラインはこちらから

 

友だち追加