今日のライブでウェルスダイナミクスの話が出たので、過去記事をコピペしますね!

 

 

 

 

起業して14年、数々の試練を乗りこえてきた中、とても苦しい時にウェルスダイナミクスに出会いました。

なぜ頑張っても結果につながらないのか?
なぜこんなに苦しさを感じていたのか?
なぜある所から売上げが上がらないのか?


 その答えを導いてくれたのがウェルスダイナミクスでした。
全ての理由がウェルスダイナミクス、ウェルススペクトルに記されていたのです。

そして私の起業の方法は変わり、売上もアップ、スタッフにも恵まれ家族が全力で応援してくれる、

豊かな起業スタイルを手にすることがでいました。

成功している人のやり方を真似ても苦しい、

それは、「自分とは違うタイプ」の成功者をまねていることが原因かもしれません。

例えば、私はブルドーザーのように進んでいく人ですが、

らせん階段を一歩ずつ登っていく人が私のまねをしても上手くいかないのです。


ウェルスダイナミクスでは、自分の「強み」と「弱み」をきちんと理解することで、

“息をするようにできる自分の得意”の具体的な活かし方や「自分と同じタイプ」の成功者がわかります。

また、その人を分析していくことで、最短距離で楽しく自分の力で稼ぐことができる。

そんな女性が増えるともっと自分の豊かさ、経済的な豊かさ、富を感じられるのではないでしょうか。


自分だけではなく、会社組織の場合は社員全員の「強み」を知ることで、それぞれの得意を活かせるチームとなります。

どんな行動をすればよいのかが明確になり、仲良くなるまでの時間やプロセスが短く効率的。

お互いの苦手がお互いの得意と理解することで、短時間で深い関係性が築けます。

収入や売上が上がらない、いつもお金の問題がつきまとう‥
だとしたら、ウェルススペクトルがあなたの役に立つでしょう。
ウェルススペクトルとはあなたの富の現在地と、今すべきことを教えてくれます。

 

 

 

無理なく次のステージに上るために必要なことは、今いるステージによって変わるのです。
目指すゴールによってもやることは違う!それを明確に示し、その道のりを教えてくれるのがウェルススペクトルです。

 

 

 

 

プロファイルテストとは
あなた自身の脳の特性や性格的な特徴を導き出すためのツールです。
8つの成功パターンからあなたのタイプを見つけ出し、あなた個人の詳細な特徴を把握することが可能です。
その結果と解説レポートでは、8 つのプロファイルの違いや特徴も詳細に書かれてあります。
また、レーダーチャートを検証して同じプロファイルの人でも個人の違いを理解する事が出来ます。

 


 


「今の仕事に違和感を感じる」

「私がもっと楽にたのしくできることを知りたい」

「もっと自信をもって過ごしたい」

そういう方は、まずはプロファイルをお勧めします。 


 

ウェルススペクトルとは

女性が自分の豊かさ、経済的な豊かさ、富なんてなかなか考えないですよね?それは当然です。
男が稼ぐ社会。女は出世しづらい…色々ありますもの。

でもね、わたしは日本女性がもっと、微々たるレベルでも社会性を持ち、自分の豊かさを楽しんで稼ぐことができたら、子供たちの未来も変わると信じているのです。

だから、改めて自分の経済レベルや、自分の得意を知って、もっと簡単に自分の力で稼いでほしい!と思い、講座も開催しております。(次回の開催時にはアナウンスいたしますね)

ウェルススペクトルは9つのレベルから成り立っています。

そのレベルごとの状態、あなたが次のレベルにあがるための課題が詳細に書かれています。


 

「どうして経済的に豊かになれないんだろう?」

「もっと上手にお金と付き合いたい」

そのような方は、途中に原因があるので、まずはスペクトルの受講をお勧めします。


プロファイルとスペクトルの違いは?
プロファイルは、あなたが【誰】であるかを教えてくれます。
そして、スペクトルはあなたが【どこ】にいるかを示してくれます。

ウェルススペクトルは、あなたの現在地を確認することによって、今何をするべきかの優先順位や、フォーカスすべきことを明確にしてくれます。


不定期にウェルスダイナミクス&スペクトル講座開催しています。

次回開催時はLSC Academyのホームページにて募集いたします!

 

 

お申込み手順は、以下の通りです。

【ステップ1】申込フォームへのご入力
以下のお申込フォームに、ご入力ください。

 

テストお申し込みはこちらから↓

 

 

お申込後、お支払い方法などが記載したメールが届きます。

(クレジットカード決済、もしくは銀行振込がご利用いただけます)

【ステップ2】テストの受験用URLを発行させていただきます

ご入金を確認次第、事務局からご登録いただいたメールアドレス宛に

受験用URLをご案内します。
ご都合のよいタイミングで、

お申し込みいただいたテストを受験ください。

自分の才能を明らかにする「プロファイルテスト」
自分の現在の位置を明確にする「スペクトルテスト」
それぞれの診断結果は、自動的にメールで届きます。
 

 

講座は不定期開催です。

開催の折にはホームページでもご案内いたします。