明日12時よりコラボライブ!

 

3年前、古谷しづかさんがなおさんのブログずっと見ていたんですって。

なおさん紹介するね〜と受講生でありしづかさんの生徒さんでもあった方から紹介され交流が始まった起業家の古谷しづかさん。


 

何かを発表すればすぐ完売

月商8桁!なんて世界を作り出されていたしづかさんは、今また働き方を変え

自分の使命に向かって活躍されています。


LSCアカデミー発足の頃、しづかさんとお目にかかることになり、エリー、ひろちゃんと4人でご飯。

 

 

時々メッセージもやりとりしているのですが、

人間力の豊かな方だな〜とつくづく感じます。

 


巷では

恐怖を煽って商売する人

自分の持ち物などをひけらかして商売する人

誰かの門下生として売れている人のもとで宣伝してもらっている人

本質的な人間力でサービスを展開する人

いろんなマーケ手法で販売する人などやり方もそれぞれ、色々いらっしゃいます。もちろんこれらが組み合わされてることも。

 

 

その中でもしづかさんは本質的な人間力でサービスを展開する方と思っています。

私は、「本質的であるか?」にとてもこだわる。

常に薄っぺらいHOW TOだけの世界(例えば片付けでいう収納用品紹介や見た目ばかりな世界)や、自分が悩みまくっているのに精神世界の話で集客しようとするとか、そういう人を騙すような手法も嫌いです。

 

 

私も。私の着るものや持ち物にご興味いただくのでそれをアップすることはあっても、案件でいくらお金をいただいても不要なものは紹介しないし、やっていて使ってみてこれは良い!!ってもの以外は絶対出しません。

SNSで情報を発信する身として、責任を持ってやっているつもりです。

 


そんなところがしづかさんとは似ていて、彼女が作り出したい世界や信念に基づいて行動している人。

私もずっと変わらぬ世界や信念、使命に基づいて行動しています。

違いは・・・彼女は可愛い声で癒される。私はドスのきいた場末の飲み屋のままなダミ声(笑)


 

なのでその違い楽しみにしていてください!

 

彼女のインスタからも私のインスタからもお聞きいただけます。

 

アフタートークも収録してこちらで流されるそうです!

 
是非是非リアタイで遊びにきてね!
 
  

こちらもよろしくお願いします❤️

クラウドファンディングで、新刊発売記念キャンペーンを行っています!

たくさんの応援、ありがとうございます。

 

皆さんに実際にお目にかかりエネルギーをおわたしできる!4月12日東京開催のリアルセミナー参加&写真撮影付きのアイテムは、

こちらからお申し込みいただけます!

 

出版元でもある光文社本社(文京区音羽)にて出版セミナーを開催します。

久しぶりのリアルセミナー!

熱い想いを直接受け取りに来てくださいね。

 

お申し込み日によっては、書籍は当日手渡しさせていただきます。

 

【開催日】

4月12日(水)11時ー13時


【会場】

〒112-8011 東京都文京区音羽1-16-6  光文社9階

 最寄駅は有楽町線護国寺駅

5番出口を出て左に。歩いて2分ほどです!

 

そのほかのアイテムはこちらから!