見てーーー

うちの子、三男❤︎

ってエイプリルフール?



東京ビックサイトで行われるインターペット




ショードッグの祭典!

からの、、、



ラドたんとご対面したのは




2022年ロイヤルカナンアワード受賞大賞のあややちゃんの息子。





あややちゃんと、これまたチャンピオン犬のロンシャンくんとの間に生まれた可愛い男の子は、ママの愛情をたっぷり受けた生後間も無く3ヶ月の男の子です。





立派なあややちゃんと、ブリーダーのみゆきさん。

大阪のシュナウザー専門のブリーダーさんです。



我が家、、、

なんと2匹目を飼うことにしたのですーー!




こんにちは弟よ!




やたらと息子を気に入ってる





帰る道のりは、おもちゃで遊んだり、コテっと寝息をたてて寝てみたり、かなりの大物。





こんにちは!ロイです!!




興味津々だったらどは、お疲れモードで、ロイが上がれないソファでリラックス。




まつーらまでやってきた(笑)

今日来たばかりとは思えないほど遊んでます。

らど兄さんに生意気にも吠えたりして、、、





でも流石に疲れて突然寝る自由さ。

B型っぽい子だ。




この子が来た理由。


息子が言う。

「らどは、犬が大好きじゃん?らどに弟的な存在ができて、いっぱい遊べたら、らどが豊かな様子を見られたら、俺たちもめっちゃ豊かじゃない??

だから、らどに弟を飼おうよ!」



豊かと言うキーワードが、今年の私の大切なワードなのに、まさか息子から豊かさについて発言されるとは、、、



先代、妹のわんこ、らどの血は似た血統で、その血を継いだワンコであること。

ブリーダーさんとの交渉は息子が全部やること。

を条件にしました。



すぐに見つからないと思っていたら、めちゃ早くワンコが見つかり、これも運命だな、、、と我が家にやってきたわけです。



まっくろくろすけに見えるけど、ブラック&シルバーのミニチュアシュナウザー。



真っ黒すぎて、前後ろすらわからない(笑)




ラド&ロイをこれからよろしくお願いしますね!




めちゃくちゃ面白い本できました!

3/23発売されました!





まだまだご支援をお待ちしております!

是非出版パーティーにも遊びに来てくださいね!

全力で盛り上げます♪