子供が大きくなるとなかなかいけない家族旅行。諦め半分だったのが今年初めに手帳講座で書いたら叶った。




別に韓国じゃなくていいんだけどねなSTUSSY。

息子が行きたかった場所は江南地方



この日は朝ごはんはホテルの朝食


洋食メインのキムチとかお粥もあり。

まあまあかな、、、



向かうはcoex

おしゃれと言われているモールへ。

(妹のお友達がたくさん情報くれた❤︎)



その前にこれは南大門の子供服。

孫ができたらここにこよう。



きゃわいい。




明洞から地下鉄で30分ほどなcoex

とにかく広いが一階のみでわかりやすい。




有名スポットな本屋さん



お寿司屋さんも大人気。


ブルーボトルコーヒーの真似としか思えないコーヒーショップは満員




私たちの目当ては参鶏湯。

自分で塩を調節して食べる。

美味しかった!



そこから、江南のおしゃれエリアや、カロスキルと呼ばれるエリアへ。




たまたまSTUSSY着てる、、、

STUSSYでお買い物してご満悦な息子






マルジェラとジェントルモンスターのコラボサングラスなど、かっちょよかった。


大笑いしながらサングラスかける家族、、、

写真は控えますわ。



カフェでお茶したいという妹



ここのコーヒー美味しかった。


https://m.fromheras.com/




コロナ禍の後で、いろんなブランドショップが潰れていたカロスキル地区。



長くなったので、

また次回。


めちゃくちゃ面白い本できました!

3/23発売されました!





まだまだご支援をお待ちしております!

是非出版パーティーにも遊びに来てくださいね!

全力で盛り上げます♪