仕事に家事に加えて、娘の受験と色々重なったので。母さんよー頑張りました。

ちょっくら海外へ行ってきます。





フライトが朝早めだったのですが、

ラウンジで朝シャンして、離陸にワクワクしながら(離陸が死ぬほど好き)行ってきます。



今回、何が違うかと言うと、あちらではほとんど仕事をしないときめてあります。

チームメンバーが、やるべきことをしっかりやってくれるので、安心して海外に行けるという、、、

起業人生において初めての嬉しさを味わっています。



パソコン一つ、海外でも仕事ができますが、

仕事をしなくても海外にいられる幸せ。

仕事から離れることがほとんどなかった私が、携帯をほとんど使わず過ごします。



行ってきます。



めちゃくちゃ面白い本できました!

3/23発売されました!





まだまだご支援をお待ちしております!

是非出版パーティーにも遊びに来てくださいね!

全力で盛り上げます♪