昨日に引き続き、今日はライブします!

昨日のライブでもたくさんご質問を頂き、お応えしてきましたが、その際にもこの本の何ページにありますよ。と読者さんが言ってくださったりして、この本、やっぱり使えるわ。と感じました。







まだまだクラファンご支援をお待ちしております!

是非出版パーティーにも遊びに来てくださいね!

全力で盛り上げます♪






一つ一つのメッセージは、完結しているので、時間がないときにも一個読んでみよ。

なんて感じで軽く読んでいただけます♪






今夜は、KADOKAWAの伊藤編集長とコラボライブ!光文社の本なのに?KADOKAWA???

と思われる方もいらっしゃると思いますが

伊藤さんはKADOKAWAが副業(笑)とおっしゃる強者ですから!





12月のコラボ講座は大変好評で、今でも語り継がれております。

そして、黒一点で最後スナックまでお付き合い下さった!という。



言葉のプロだけに、刺さる言葉の数々と、分析力も鋭く、これまでとは違う価値観をぶっ込んでくる創造性など、あげたらキリのない天才性をお持ちの伊藤さんですが、皆さんインスタフォローしてる??


https://instagram.com/naoki_itooo?igshid=YmMyMTA2M2Y=


是非是非フォローしておくといいと思いますよー!



では皆様今夜は私のインスタからでも、伊藤さんのインスタからでも22時半にお待ちしております!