今日の話は、わかる人だけわかると思います。

わからない人は、ああまだわからない世界があるなと思っといてください。




絶不調!!

体も心も絶不調!



なんなんだこれ、大きな病気なのか?

なぜこんなに浮上しないんだーーーー。

と、1週間近く不調を感じていたのだけど。



こりゃ、体調じゃ無いな。

アレだな。

こりゃアレだ。



今朝の夢がこれまた悪くて、

なんとなくピンと来ました。



と言うわけで、トッキー先生に教えていただいていた浄化を行いました。

あら不思議。

ここ最近めちゃ見えづらくなっていた視界が開け、気持ちの塞ぎもなくなりました。




香木パロサントを炊くだけでも浄化になりますし、セージの葉も良いですよね。






私は何か見えるとか、何か聞こえると言うことはありません。とても感じやすい事は確かで、人が感じない何かを感じやすいと言うのはあります。

スピリチュアルの意識が強い方には、なおさんもそうですよなんて言われることがありますが、よくわかりません。



ただし、大嫌い、気持ち悪い、、と思っていたスピリチュアルな世界観は、ここ数年、大切なことと認識するようになりその力を使わせていただくこともあります。見えない世界についても、もう少し学びたいと思っています。



宇宙元旦と言われる春分の日の前に、エネルギーが変わるから落ちているんだと思っていましたが、どうも今回は、それだけではなく、もらっていたようです。最近そんな事ないから忘れてましたが、前回も前々回も、右の首が弾丸でも入れられたように痛むみたいになりました。今回、これがサインだなと気づくことができました。




そんな、スピリチュアルの世界の入り口を教えてくださったトッキー先生。

おどろおどろしい、水晶抱えてるイメージでは決して無い!!

お人形さんみたいな透明感と可愛さで、イメージが変わったってのはありますね。



それにしても、浄化するって大事。

そして、プロテクトも忘れないようにしないとな。

トッキー先生のパワー、本当にすごい!

教えていただいていて本当に良かった。



見えない世界の事は、ほんの少ししか書いていませんが、そのパワーをしっかりと感じるようになった瞬間のことは書いてあります!





その見えない世界と繋がった後、世界が変わりました。

いつも私のことを見てくれていた、ゆげちゃんのブログを見て笑いました。彼女はエアトラで一緒に働いていたことも!

確かに暫くぶりに会ったとき、エレベーターで、え!?とのけぞられた覚えがあります!!




やっと、、、動ける!!

と思って、インスタ開いたらトッキー先生のインスタがびょん。これまた必然



だよねー。

そーだよねー。


多分、トッキー先生の書かれている事は、人によっては2割も理解できないと思います(笑)

私も最初全くわからなくて、いつのまにか理解できるようになりました。


その次元になるとわかるようになりますよ(笑)

気になる人はDMしてみて、会ってもらえる時もあるから!




まだまだご支援をお待ちしております!

是非出版パーティーにも遊びに来てくださいね!

全力で盛り上げます♪