朝5時起きて、ディズニーランドに行く娘を送り、ら二度寝して起きて、シャワーを浴びご飯を食べて、お化粧して着替えて、バッチリ!

さあ10時だ!



あれ?

zoomのURLがない、、、

どこにあるのー?遅刻しちゃうよーとひろちゃんとまつーらのLINEに流すと、、、



「どした?」「なんか困ってる?」



だから、zoomのURL無くて、校長が遅刻しちゃうじゃん!と心の中で思いながら、、、

あれ?もしかして、、、



まーちーがーえーたーー🤣


明日からスタートするBePro3期の講座、張り切りすぎて1日間違えてた!昨夜からワクワクしながら寝た🤣🤣🤣



と言うわけで、いきなりできた空き時間を庭で過ごすことにして


桜の木下で🌸動画を撮りました。




この子と一緒に寝ころびながら

なんの動画を撮ったかというと



拙著

40代をご機嫌に生きる88のヒントが3/23より発売されます!



一足お先に、この出版を記念して、みんなでもっと楽しもうとスタッフ達がクラファンを立ち上げてくれました。

驚きの内容に、え?それ全部私がやるの??

と若干尻込みしながらやらせて頂きます。



私が20年かけて変化した様々なことを体系立てて一冊の本にまとめてあります。

是非、読んでください!

是非会いににきてください!

是非一緒に時間を過ごしましょ!



この本、

本当に書くのが色々大変だったことはライブでもお伝えしましたが(また書きます)

一文字一文字考えて考えて書きました。

色んな受講生の顔が浮かび、皆さんを思いながら書き上げた本、応援していただけたらめっちゃ嬉しいです!!



クラファンはこちらから!

わわわ!スタート早々応援ありがとうございます😭😊😭