楽しかった卒業式が終わり。

たくさんの方が感想を書いてくださっているのですが、全部アップしきれず、、、


第三期のユウチャンが、

貢献心でリンクブログを書いてくださったのをリンクします!



こうやって、誰かのためになればと、いち早く行動してくださる方、リスペクトです。



そして、2期のかおるん。

ライフオーガナイザーの後輩ちゃんでしたが、

片付けとは少し違う形での起業スタイルに落ち着きそうです。

彼女も貢献心の強い方。



いつも私を陰から、支えてくれるのです。

沢山のリンクありがとうございます。





同じ片付けの起業じゃん!

ライバルじゃん!!

とか、

同じメイクの起業じゃん!

ライバルじゃん!!

とか、、、



思う人もいるかもしれないけれど

まさに、ライバルではなく支えなんです。



一度に50人100人規模の知り合いなんてできませんからね、この機会に横のつながり縦の繋がりができることで行動は変わります。私たちはワンネス。

みんなでより良くなる!だからこそお互いに支え合い、お互いが良くなるように行動する。



それ、ちょっとわかりにくかったかも。

私ならこうするかも。

こんなやり方どうかな?うーん、、、

じゃあこれは?そっちがいい!!

みたいにみんなで支え合っていて、支え合うからどんどん強固になる。

共有すると強化されるのです!



今週からは、BePro3期がスタートします。



私たちのやり方は超実践型。

自己紹介の練習は、実は基本のき。

これができなければ次にはいけないし、

できると思っていても全然できない。



自分のストーリーを語る時間やセールスやオファーの練習も!これを真剣にみんなでやるからこそ、できなかった人ができるようになる。

売れるようになる。



その度に自分が本気でやりたいことを形にして言語化していくから!

なので、BeProは沢山の人にはご参加いただけず

今回も満席です♪


第3期は、既に内容が面白い🤣ので私も楽しみです。まだ始まってないのに前のめりな方がいっぱいー。1期から2期はガッツリコンテンツを変えたのですが、3期もまたまたブラッシュアップしていますよー!!


みんなの成長が私の大好物!

さあ、頑張ろう。

これからまたコンテンツを作ります♪




LSC ACADEMY 公式ラインはこちらから

 

友だち追加