めばちこって知ってます?


まつーらは関東に長く住みながら、関東人になる気は毛頭ない人で、目にものもらいできたというとめばちこやな?と言い直される(笑)


め、めばタコ????めばちこってチコ??
関西ではものもらいをめばちこという様です。


めばちこができてしまいました。
ちょっとお疲れモードかな。


昨日は久しぶりに大笑いして

何と微熟女バーまで行って

カラオケまで歌って・・・

微妙な熟女・・・

美魔女ならぬ美熟女でもない・・・

 

 









超有名なセールスのプロ堀口龍ちゃんと。




そして熟女バーで一番私たちが熟女(笑)





代わりにカウンターに入って盛り上げたくなってしまいましたよ。

(あ、この後私一日スナックママになる予定がございます〜またご案内いたします〜)

 

 

昨夜の仲間はMER(メンタルエモーショナルリリース)同期の仲間、

いろんな講座を受けてもどんな同期とのつながりを作るかはとっても大事なのですが、これまでは幹事的な人がいたらそれに従うし自分からは動かないタイプだったんですが

この時は自ら色々動いて良い関係を築けたら良いな〜と思って動いていたら、本当に素敵な仲間たちになりました!

 

 


心の中にある無意識を解放するためのスキルを学ぶ場だったので。みんなの心の傷も知っているからか、仲間であり応援団なんですよね。

久しぶりにお腹抱えて笑って、夜中まで飲みましたが目覚めスッキリ!!




 

 

と思ったら

仲間の発信で、熟女バーで熱唱中の熟女鈴木が世界に公開されておりました!!!

が、これは公開自粛いたします(笑)

 

 


自分の中の低い波動を解放している人たちなので、めちゃ波動が高い人たちです。

ちなみに波動が変わると、エネルギーレベルの違う人たちとは別れがきます。

大好きだった彼氏も

なんだか違和感を感じていたママ友も

何なら夫も(笑)

それも仕方のないことで後から振り返ってみると必然だったりするのです。

 

 


みなさんも急に仲が良かった人と合わないな??なんで?と悲しい思いをされた経験がある方もいらっしゃるかと思いますが、そういうものだと知っておくと良いですね。



急に片付けをして環境を変えたくなるとか、今までならやろうとも思わなかったことを始めるとか。

環境も変化していきます。

でもそれも無自覚な自分の無意識のなせる技。

昨日も色々そんな話がありました。

 

 

無意識の話はスピリチュアルめいておりますが

量子力学などの科学的学問で証明されつつあるものなのです。

 

 

そういった理論を知って子育てできたら最高だよね!と言う話が出たのですが、私はそれも人体実験済みだねーと子育て話も面白がってもらいました。

夫婦関係も無意識レベルで実験済み。

また色々お話しできる機会が作れたら嬉しいです。

 

 

SMART STORAGE! 公式LINEアカウント

 

友だち追加

 

QRコードはこちら

 

 

 

 ご質問をお寄せください!

 

片付けのこと、夫婦関係、起業、親子関係、ファッション、心の悩み、インテリア、病気のことなーんでもお答えします。

わからないことは私なりに調べて答えたり、他のプロからのコメントをもらうつもりです!