今日のライブも、リアタイでトータル150名ほどの方がいらしてくださいました!

ありがとうございましたー。

忙しい月曜日の昼間に仕事の休憩中や、家事の一休みに楽しみにしていただけて嬉しい!



さて、今回の内容、

泣ける、、、とか

お金のブロック、なるほど、、、などコメントが多かったのでぜひ見てみてくださいね!



こちらのグループにご参加いただくと、パワポ資料なども見られます!






ライブの中で質問がありました。


お母様との葛藤については、乳がんの後ですか?

と言う問いをいただきましたが、

母への思いは、大腸癌になった頃の話で、こちらに書かせていただいてます。





そして、ご質問の中でお答えした40代折り返し地点からのAgewell Livingは、4/2.5/14で開催!



BU3期は6月ごろ募集開始予定。

二つの違いは、BUは無意識を扱う事と金額が8倍くらい違うこと(笑)私の20年の集大成なのでね、、、






また、乳がん後のあれこれについては、

間も無く別の形でお知らせできると思います♪

楽しみにしておいてください!!


BPRO受講生とのお気に入りの一枚(笑)



ここ最近、なんでそんなに変わったのか?

私もなおさんみたいに自由で軽やかになりたい!と言われることが増えました。



まつーらやひろ副校長には、

3人の中で実は一番真面目と言われています。

仕事に向き合う姿勢は生真面目で、本当に仕事が好きで、夫にもそんなに「仕事大好き」なんて思ったことない(笑)と言われるくらいですが、、、



これまでは、

頑張って頑張っても納得できず、猛烈にやって、息切れしながら大病していたことは今思えば可哀想な人(笑)とすら思います。



今は、毎日よく寝てよく食べて、好きなとこに行って仕事して、好きな人に会って穏やかな毎日の中で、たっぷり稼げるのも、着る服の色すら変わったのも、本当の私と出会えたから。

その理由の数々を皆さんにおわけしたい!

一緒に次元上昇したいのです。



だからこそライブをして、みんなに大切なことを知ってもらえたら嬉しいと思ってます。

無料だから気兼ねなく聞いてください♡



それではまた来週!



こちらのライブはみなさまからのご質問で成り立っています!質問お待ちしてますよー!


片付けのこと、夫婦関係、起業、親子関係、ファッション、心の悩み、インテリア、病気のことなーんでもお答えします。

わからないことは私なりに調べて答えたり、他のプロからのコメントをもらうつもりです!