これはAgewell の時に受講生から言われた言葉。

彼女はBPROにも参加されているので、そちらでの講師の顔の方がいつもの私。

その時の雰囲気とまるで違う!!と言うのです。

 

 

「こたつに入っているみたいなナオさんでびっくりでした」

 

 

確かにAgewellでは私はのんびりゆったりしています。

ここは折り返し地点の女性がもっと豊かになるためのコミュニティーですから

厳しいことを言う必要もないですし、私もいつもオフ状態です。

 

 

 

ですがBPROは起業する人たちの場所ですから、結果が必要になります。

もちろん、皆さんのやり方、それぞれの行動次第ですし、ここには2・8の法則パレートの法則が働きます。必ずしも全員に結果をもたらせることはできずとも、私なりの一定値はあります。

 

 

 

 

構成員の上位20%が全報酬の80%をしめる。

つまり、上位20 %の人が80%の結果を出す

クローゼットでいうと、そこにある20 %の服で、80%の日々をこなせている

などという使い方をします。

 

 

なので、こちらではもちろんオンの顔です。

 

 

厳しいことも言いますし

ごもっともなことも言いますし

問題が生じた時にははっきり「だめ」と言いますしね。

 

 

おそらく喋り方すら違うんじゃないかと思います。

大きな責任を感じる場所ですから。

私の二重人格ぶりが見たい方はどちらもお勧めします(笑)

 


 

ライフワークでありライスワークなBPRO

ライフワークでしかないAgewell(コミュニティが年間3000円ですよ?)

ONなコミュニティーとOFFなコミュニティーを持つと生活が楽しくなると感じている鈴木です。

 

 

 Agewell Livingでは色々、普段見られないやばい鈴木尚子が見られると好評です(笑)





その前にまず片付けて!

久しぶりの片付け講座はマジでおすすめなよーよー先生!Agewell Livingでも大人気の癒し系❤️