もう10時。



なのにこの景色。

はい、ベッドの中です。



このところ仕事はもりもりだったし、

休日は土日も塾に行く娘のためにお弁当作りで朝変わらず起きていたので、試験の中日の今日が久々の休日。寝ると決めてました。



娘は、昨日から始まった試験。

ストレス解消なのか、夜から部屋を片付け、いらないプリントや参考書を既に処分し始めた。

自分が気持ちよく過ごせるようにいつも自分を整えられる人。



さて、私の週末は、

何本かブログを書き溜め

次なるBPROコンテンツのブラッシュアップをして

できれば洋服の整理をして

明日はお金講座

そしてディーラーに行って



結局やることはいっぱいなんだけど。

これが楽しみなのよ。

本当に仕事が好き。

この仕事が好き。

ベッドの中で、寝ぼけながらもあれやるからやると考えてウキウキする。



自分のミッションにあった仕事は、本当に何やってても楽しい。

人生100年時代、学びの時間(学生)、仕事の時間、リタイアの時間の三つに分かれるとしたら、仕事の時間はとてつもなく長くなる。






BPRO

私が6ヶ月伴走するVIPコース。

LINEでつながりいつでも24時間質問オッケー、私から動きを見て、アドバイスすることも。

手厚すぎて人数制限のあるこのコースは、数時間完売でしたが、一席だけ空き出ました!







詳しくは公式ラインでお問い合わせ下さい!


LSC ACADEMY 公式ラインはこちらから

 

友だち追加