今日から高校受験スタートの娘。



コツコツ頑張り屋さんの娘は、おそらくウェルスダイナミクスのプロファイルも私と真反対のところにいる人なのではないかと思う。



もしかしたら、わかるようで一生わかり合えないくらいに違いのあるまつーらと同じプロファイルなのでは?とも思う。



ウェルスダイナミクス

プロファイルテスト、スペクトルテストのお申し込みはこちら

 





小さい頃にやったVIAで、トップ5で一番使えてる強みは何?と聞いたら。

忍耐力

と答えた娘。
わたしに欠如してるやつ(笑)



昨日から、ドキドキしてきているチキンな母と違い、娘は昨夜も堂々としていて、ハンバーグをむしゃむしゃ食べていた。

今朝も、いつもの定番、梅干しのおにぎりにかぶりつきスープとイチゴをしっかり食べていた。



母にできることは、お腹を満たすことだけ。

何か手伝うことある?

と聞いたら

ない。

と冷たく言われた(笑)



娘は、後半突然進路を変えた。

なので、ここから大学受験?くらいに受験日がある。横浜では公立の場合3日間テストや面接がある学校も多いので、ここからしばらく続く受験を体力温存で乗り越えてほしい!



初日から関東は雪。

早めに起きて用意していたと思ったら、結果あれこれして、ギリギリになるのもまつーらに似てる(笑)

第二のお母さんだからあっちに似ちゃったのかな。



ちゃんと電車乗れたかな。

ちゃんと学校に着くかな。

今もわたしはドキドキしているんだけど、

きっと娘は堂々としているんだろう。



昨夜帰宅途中の夫に、ブロッコリーとイチゴ買ってきて!

と連絡した。

お弁当作る気満々だったら、




「お弁当ないし。」




と娘に言われた(笑)



1人で、前のめりな母。

だめだこりゃ。



さあ、受験生!

がんばれ!

今夜のご飯は何にしようかな?


お申し込み開始しました!!

人生上向かせるにはまず片付け!




\ 今やることで変わる! /
/人生後半をよりよい空間で\


よりよく生きるための、よりよく終わりを迎えるための「AgeWell 空間作りのガイドブック」。

今やることで、大きく変わります。
人生後半に向けての片片づけの最初の1歩を一緒に実践しませんか。


 


詳細はこちらから!


お申し込みはこちらから!!


Agewellメンバーはお値段が割引になりますのでこちらからお申し込みください

 


  みなさまのご参加お待ちしてます♪