本日は12時半ごろから、片付け、アカデミー実践講座中ですが、ライブを行う予定でおります。アカデミー講師の下村、角一が主婦から転身!どのように仕事についたのか?今では部下をたくさん抱える2人が、どんな奇跡をたどってきたのかについてインタビューしたいと思っています。

インスタとFacebookからね!






さて、先週頭は、BUの卒業パーティーでした。

私のお誕生日のお祝いもしてくれて、嬉しい限り!



それにしても半年前はお互いを知らなかったのに、私と言うフィルターを通した世界を一緒に見て、今までにない安心安全な世界を知った皆さん達はあっという間に仲間となり、2期生に比べると大分お姉さんらしく軸ができています。



一期は卒業式としての集まりだったのですが、卒業しない人95%以上という、嬉しいコミュニティです。




みんなからのお誕生日メッセージ動画






最初はみんなボロボロだったり、私は幸せなんですけど、なんか惹かれて、、、とか言って入ってきた。





ありがたいお言葉の数々






私は伝えることが使命なんだって。





学び、伝えていく。それが私の得意なこと。

私と言うフィルターを通した世界をわかりやすく伝えて、楽になっていったみんな





私も生きづらかったよ、、、

今はこんなにも世界は優しくて素敵なんだ!

と毎朝思う。





自分で言うのもなんだけど、私心底優しいと思う(笑)だからこそ時に厳しいことも伝える。それがあなたにとって今必要な言葉なんだと思ったらね。






だけど、そこに私のジャッジはない。

だからこそ、本当に安心安全な場所って思ってもらえる。





私のそばにいると、私がどれだけいろんな顔を持ち感情を持っているかがわかると思う。





本当だね、もう頑丈な鎧は要らない、、、

優雅に舞う不死鳥かな(笑)




そうだね、努力はするけど根性論はない。

私のとこに来る人頑張りさんが多くてね、だけどみんな半年で、めちゃくちゃ肩の力が抜けたよね。





そうなんだよ!これなんだよ!

楽に楽しく美しいママの背中を見ていたら、大人になるの悪くないな。楽しそうだな!って子供たちに伝わる。

子供たちの世界を豊かにしたい。

これが私の目標。(まだ具体的ではないけど、何しようかな)





全ての始まりは許すことなんだよ。

嫌なあいつもできない私も。





今年一年、どれだけ大好きって言われたかな(笑)

モテるな私(๑>◡<๑)






そう。

私だけで終わるのではない。


みんなにお願いしているのは、

楽に楽しく美しく生きること。

そして、その世界を次はみんなが作ること。



子供との世界が変わり

夫に感謝が生まれ

働く意義を見つけ



最初は言葉を発することもなく、笑顔もなく、みんなの様子を伺っていた子たちが、今はみんなの前でギャグ言ったり、はしゃいでいたり。



こんなコミュニティ

作れて良かったよ。



誰よりも幸せな人は

与える人。



私は、私の命が続く限り、

私の考え方.生き方を伝え、豊かな女性を増やしたい。そして、その意思を継いで、それを広げていく人たちと一緒に、雲一つない青空のような世界を見たい。



人生を豊かにしたいなら

豊かな人のそばにいること。



ポエマーかよ!🤣


本気なんだよ!😀



ここにきた!幸せな世界に変わるよ。

きっと生きやすくなる。

まずは2/3一緒に話そっか。



すでに200人以上がお申し込み!

もしあなたが働いているならば、寝ている時間より働いてる時間の方が長いかもしれない。
となると、働き方次第で生き方は大きく変わるということ。
その働き方満足してる?




と言うわけで、2/3に無料セミナーを行います。

その後にBPROの説明会です!

 

 

ただし、ライブではないので、まずはこちらにご登録ください。

 

 

LSC ACADEMY 公式ラインはこちらから

 

友だち追加