今回のウェルスダイナミクス授賞式

実は3日間の講座参加と重なっていました。

3日間を4回の12日間の講座だったので、授賞式には行けない、動画で出演させてくださいとお願いしていたのです。




ただ、ドレスコードがブラックタイ。

ブラックタイのことは良くわからない。

という参加者に対して、協会側がブラックタイ講座を開催してくださり




私もビデオ出演とはいえ、一人だけ平服というわけにもいかないなとドレスコードは合わせるために講座に参加させていただきました。




その内容が、、、

日本でのパーソナルスタイリストの先駆者

政近隼子さんが特別講義をしてくださるとのこと。

私も昔はファッションの世界をかじりましたし、、、パーソナルスタイリストとしても起業時期がありましたので、政近さんの存在は存じ上げておりますが、、、お目にかかるのは初めてでした。





通常は100人以下のところでは登壇することの無い政近さんが、目の前で数名の私たちに対してレクチャーしてくださるとは、協会のAWARDへの思い入れの強さにも心が動きました。


代表の宇敷さんと!

ウェルスダイナミクスを日本に伝えてくださった事にお礼申し上げたい。

事前にお時間いただき、お話しさせていただきました。



出ないこと前提でお話しさせていただきましたが、出た方が良い。

私のセンサーがそう言い始めて、

結果学びを次回に回して、今回参加の運びとなったわけですが。



そう強く思ったのは、政近さんの心意気でした。

日本人の装いを自信を持って過ごせるように。

日本人の装いを豊かにしたい!という思いが溢れ、

日本の政治家の方々にもレクチャーされていらっしゃるため、日本人の装いの意識の低さについて、ブラックタイの席での装いだけでなく人格、エスコートしたいと思われるような所作や心など、服だけではない奥の深さを改めて学びました。






話聞いてたら、涙出ちゃいました。

久しぶりに心が動いて泣いた。





私も軸ある方と思いますが

100倍軸がありぶれず、そして利他の精神でお優しい。



その後もお忙しいのに、たくさんアドバイスを頂き、実はあの赤のドレスは2着目でして、1着は、その場には違うかなということで次回に回したのです。



「なおこさん、まとまりすぎよ」

「あなたはスター(ウェルスのプロファイル)でしょ、役割を理解して!」

「気持ちがうちに向いてるわ!」



着こなしから全てがわかる。

見える。

隠していてもわかってしまう。

私が人の家を見ると全てがわかるのと同様に、装いには全てが見えてしまう。



改めて、、、

装うことの大切さを理解しました。



まさに服はあなた。



先日、なおこさんが憧れる方は誰?と受講生に聞かれ、最近お目にかかった政近さんが驚くほどパワフルで素敵だったとお話ししたので、上記の本を読み始めた方も多いようです。



ファッションの仕事をしたいなら、一度政近さんの門下生になられることもお勧めしたい。

レベルが違う、歴史が違う、圧倒的なパワーで人が変わって行くことを応援してくださいます。




素敵な出会いに感謝。



今回の経験は、私の心が揺さぶられ、すでに経験が生かされ次に向かっています。



すでに200人以上がお申し込み!
BPROでは、装いについても学ぶので、みんな驚くほど美しくなっていく!
美しさについて追求する起業塾は少ないかもです。

もしあなたが働いているならば、寝ている時間より働いてる時間の方が長いかもしれない。
となると、働き方次第で生き方は大きく変わるということ。
その働き方満足してる?




と言うわけで、2/3に無料セミナーを行います。

その後にBPROの説明会です!

 

 

ただし、ライブではないので、まずはこちらにご登録ください。

 

 

LSC ACADEMY 公式ラインはこちらから

 

友だち追加