昨日は、ガチガチになった体をルナスーリヤで施術してもらいました。

ドレスを着たり緊張もあったので、肩こりやら腰が痛いなどあったのですが、すっかりスッキリ!

お顔もエステで、もっちりお肌に!







その後は代表の小倉さんに肉シャリに連れて行ってもらいました!


会員制の肉シャリ


人間は食べ物で出来ているの文字、、、

本当よね、食は大事



地下で、扉も何やら怪しい(笑)



ゴリラちゃんと記念写真




まずはシャンパン





こちらの素材、お料理は厳格なルールがあります。








ワインはどれも美味しくて、、、進む、、、




茶碗蒸しからの



ユッケとウニのマリアージュ



手巻き





イチボやお野菜




これは米粉パンのカツサンド!




しんじょうっぽいの、、、なんだっけ




すき焼きこのお野菜はイタリアから🇮🇹



塩釜で焼かれたステーキ




すき焼ききた!




美味しい鰻のご飯





会員登録したら、誕生日を知ってくださって

デザートプレート❤️





まだ席を変えてのむ、、、



お腹いっぱいなのに



お野菜のおつまみ頂く。



とにかく喋り倒した5時間でした(笑)



美味しくて楽しかった!

小倉さんありがとうございました!



2/3 20時から!

みんなぜひ来てねー!


もしあなたが働いているならば、寝ている時間より働いてる時間の方が長いかもしれない。
となると、働き方次第で生き方は大きく変わるということ。
その働き方満足してる?




と言うわけで、2/3に無料セミナーを行います。

 

 

ただし、ライブではないので、まずはこちらにご登録ください。

 

 

LSC ACADEMY 公式ラインはこちらから

 

友だち追加