今回の受賞にあたり、3分間のスピーチを行いました。
 
 
普段から書くことも生業にしておりますので、まあなんとか言葉選びもできるだろう。
緊張するけど話せるだろうと思っていたのですが、、、
 
 
BPROにいらっしゃる、
元アナウンサー
 
 

美しすぎる。

今髪の毛短いから伸ばしてってリクエストしたとこ(笑)

 

 

川嶋のり子さんに、ちょっと秘訣を教えてと言ってみたら、、、

 

 

大勢の前で話す時のポイント

会場での役割からのスピーチポイント

演出方法

が、わかりやすく説明され

 

 

念のために原稿を送ったら

(まあまあ自信満々に出した(笑))

のに、、、

 

 

わ!確かに!!それ良い!

という形に直してくれてスピーチに深みが出たのです‼️

 
 
実際は、壇上に立ち、足も手もワナワナ震えていて、、、言葉もすっ飛んでしまったのですが。

 

 

 

 

 

 

私、2023年は自分を言葉で表現することがすごく大事だと思っていて。

ライブなどでもお伝えしています。

 

 

私はこう思う!

私はこう考えてる!

 

を、伝えること

が下手くそな女性が日本人には多い。

今日もセッションで熱くそれを語り、早速発信をしてくれた方がいて、めちゃ嬉しかった。

だから、この取り組み、すごい大事だなと思うんです。

 

 

夫にすら、上司にすら、自分の思いを伝えられなかったらこれから先生きていけなくなるよ。まじで。

 

 

自分の言葉で表現する力は、

お金になるって知ってた?

 

あなたが自信を持って言葉を変え、伝え方が変わったら、

多分給料上がるし⤴️

起業家なら人気はまるで変わる。

 

 

 

 

 

 

 

いつでもどこでも自信を持って話せるようになる。

これが本当に、絶対に必要だと思う!!

 

 

まだ、募集前みたいだけど、絶対これはやったほうが良いと思う上に、今回、天才的な文章力やコメント力に、正直ここまでとは思っていなかった、、、、小さい声

驚いたわけです!

 

 

というのも、

 

 

 

 

 

 

 

彼女との出会いは片付けのお客様で、この頃の彼女からは想像できないほどの、鋭さとプロとしての力量だったんです。可愛いのに、こんなに自信を失って下向いててなんとかしてあげたいと思った気持ちが蘇り、今もキュッとなるほど、、、

 

 

BPROに入って、売り上げも伸ばしていて、メンバーたちにも頼りにされている彼女。

サービス募集開始始まったら多分すぐ満席になっちゃうと思うので、LINEに登録して、早めに興味示しといた方がいいかもです(笑)

 

 

 

 

すでに200人以上がお申し込み!

もしあなたが働いているならば、寝ている時間より働いてる時間の方が長いかもしれない。
となると、働き方次第で生き方は大きく変わるということ。
その働き方満足してる?
 

 

 
 

と言うわけで、2/3に無料セミナーを行います。

 

 

ただし、ライブではないので、まずはこちらにご登録ください。

 

 

LSC ACADEMY 公式ラインはこちらから

 

友だち追加