知り合って10年以上経つけど

まさかこの人と一緒に働き

これまでの起業人生で味わったことのない世界を見られるとは思っていなかった。





宇宙人的思考であり、天使ひろちゃんこと中里ひろ子。LSCアカデミーの副校長です。(右ね左はまつーら、なんか毎年若返ってる、、、)




昨日も書いたけど

2021年だったら人1人2人死にかねない、戸塚ヨットスクールばりのスクールになっていたのではないかと思う起業塾(笑)



タイミングなのか私の性格が激変し、本当の自分らしく生きたいと思った途端に現れたのがこの人。



「なおさんの起業塾が見たい。」



そんなのできない、わからない。

と伝えても、できるの一点張り。

確かにやってみたらできることしかなかった。



そして、女性にありがちな、どっちがトップで、どっちかが目立つのは、的なこともなく、

なおさんをみんなで担ぐから。

私はなおさんを応援してみんなが幸せになっていく世界を一緒に見たい。



といつも変わらないスタンス。



先日のBUのイベントで、

最初ひろさんって誰?って思った。

って話にみんな大笑い。



確かに、私の周辺に来たのは最近だったからみんな知らない。最初はこの人誰?だったのに



今はひろさん無くしては!

的な存在となり、みんなの癒し、私とのバランスが最強と言ってもらえることが私も嬉しい。



2人とも、母との呪縛に悩み、子育てに悩み、ライフオーガナイザーとして起業した。

私を知ってくれたのは雑誌veryで、美容院で見つけた鈴木尚子の名前を、すずきなおこすずきなおこと忘れないように家に帰り調べたらしい。そしてオーガナイザーになった。



最初は、主婦上がりの、頭の中がふわふわしててお花畑のような人だった(笑)

だけどコツコツと積み上げ、少し前に毎日LIVEをしてるのを見て、すごいなと思ってた。

毎日何かをやるって大変だもん。



そして、頭の中がお花畑の主婦が、出版まで!

著者にまでなるとは思わなかった。

決してシンデレラストーリーではなく、積み上げてきた世界を伝えてくれている。




私たちは、

女性たちに、楽に楽しく美しく人生を豊かになる道のりを自分で切り開いてほしいと思っています。



私たちが、暗いトンネルから明るい今の世界にやってきたように、自分らしく働き、自分で自分の人生を選べる女性であって欲しいと思うのです。



自由な時間と自由な経済力、そして自分を信じる力を育てるLSCアカデミーです。




もしあなたが働いているならば、寝ている時間より働いてる時間の方が長いかもしれない。
となると、働き方次第で生き方は大きく変わるということ。
その働き方満足してる?




と言うわけで、2/3に無料セミナーを行います。

 

 

ただし、ライブではないので、まずはこちらにご登録ください。

 

 

LSC ACADEMY 公式ラインはこちらから

 

友だち追加