昨日は、思い出に残る1日を過ごすことができました。皆様からのお誕生日メッセージにもまだ応えきれていませんが、必ずお返事しますね!


昨日は、所属するウェルスダイナミクス協会でのウェルスダイナミクスAWARD2022があり、Most Influential賞授賞をさせていただきました。

この賞は、2022年に最もテストを販売した、受講生を増やしたという人に送られる賞。
まだウェルスを知って1年経っていない中でこのような賞を受賞できたのは。皆さんのおかげ!


駆けつけてくれた、まつーらとひろちゃん。



講座開催までの間、伴走してくださった、私のコーチングの先生、竹内コーチ


一般社団法人日本適性力学協会代表理事

宇敷さんと!
そのパワフルさに憧れます。



その他、受賞者の皆さんのギバーな精神、スピーチも感動でした!


よかったら、私のスピーチ、、、


私は初めての参加、あまりコミュニティに属さないのでほとんどの方が初めまして。

こちらの協会は、しっかりと大きく起業されている方が多く、自立した組織。

事務局の百瀬さんにも大変お世話になりました!

それだからこそ与える力が溢れていて、とても居心地が良いコミュニティでした。



私は、ウェルスダイナミクスを知って、働き方を変えました。

BPROでも、これを共通言語として、皆さんがフローに乗るためのアドバイスを行います。




これを知ることで、無理して頑張る必要がなくなり、私自身が今こんなに身軽になれたのはウェルスダイナミクスとの出会いが大きい!


皆さんもご興味あれば是非テストを受けてみて下さい。また、近々講座も開催したいと思っています!


ウェルスダイナミクス

プロファイルテスト、スペクトルテストのお申し込みはこちら