BPROは起業をスタートする方のための起業塾

BUは自分の人生を楽に楽しく美しくデザインして最高の人生を手に入れるためのマインドセット









どちらでも共通していうことがあるのですが、

大事なことは



まず体。

やりたいことをやるにはまずしっかり栄養の行き届く体にしてくださいということ。



多分あまり、起業塾で、どんなもん食べてんだ?とか言いませんよね。

でも、BPROでは、見た目も大事にしていただきたいので、もし太っていたら、それが自分のベストかは確認します。もし、痩せ細っていたら、それも確認しますね。



キャラ設定とか、想いがあってやってるならいいけど、ダイエットが続かない、自分に甘いならば、多分起業も難しい。



BUでのマインドセットも、ちゃんと食べていない人は心が疲弊しているので、それも難しいんですよね。



ちゃんと消化できる体

ちゃんと栄養が行き届いた体

動ける体は40過ぎたら宝なんだよ。



子供を2人も3人も産んでたら余計。

食べること寝ることは大事。

そこで無理はしてはならないのです。



顔が浮腫んでいる、元気がない人に食べ物を聞くと、驚くような食生活。

毎日Uber、コンビニ揚げ物、お菓子三昧。

子供がいてそれは、大丈夫?

子供の好物がコンビニのおにぎりなんです。

って、そりゃそれしか食べてなければそうなるよ。



良い素材、良い食事は、自分を大事にすること。

全てはそこから始まるからね。

大事にしてよ!

というわけで、勝手にダイエットが始まり8キロ減な人も、小麦粉や甘いもの控えて美しくなる人もいます。無理強いはしないからね。



別に私は、そんなにすごいものも食べていません。

でも、見たいと言われるので時々出しますね。




これが私の朝ごはんです。

この日は、レトルトの玄米を蒸しました。



カリフラワーやキノコのピクルス

豚肉と筍の炒め物

ほうれん草と菜の花のおひたし

ごぼうとこんにゃくの煮物

小松菜とお揚げとなめこのお味噌汁



コロナになってから、私の様子を見ていた夫が、

朝ごはんを炊くことお味噌汁を作ることをやってくれるようになりました。



私にとってはコロナ様々で、働きながら母親をする大変さを理解してもらういい機会でした。

毎朝ご飯が炊いてあるので、パン食は1ヶ月に一回あるかないかです。

パンは浮腫むし腸内環境悪くなるのでほとんど食べません。





今朝の朝ごはん

だいたいお弁当の残り物です。

生姜焼き

サラダ

小松菜と茄子のお味噌汁

ゆで卵

タコときゅうりの酢の物は前日の残り物です。



できるだけ時間をかけて噛むこと

タンパク質を摂ることを意識しています。

朝ごはんはこんなもの。





調味料もシンプル。

お醤油は





お酢は千鳥酢





明日の代わりにドレッシングにはレモン汁🍋





お味噌汁に入れたり、ドレッシングに使うのはこちら。積極的に取り入れてます。油は大事




これをかけて、レモン汁かけて、塩胡椒が私のドレッシングです。



パーソナルトレーナーにも、なおさんのご飯は良い!すごい!と言ってもらえているので大丈夫かと!

品数多めに、見た目もよくなると食べた感じもあるので、甘いものなどが減ります。



甘いものが多い人は、ちゃんとタンパク質と、少しのご飯を摂ると大分抑えられる気がします。



体は資本です!


無料セミナーのお知らせ!


もしあなたが働いているならば、寝ている時間より働いてる時間の方が長いかもしれない。
となると、働き方次第で生き方は大きく変わるということ。
その働き方満足してる?




と言うわけで、2/3に無料セミナーを行います。

その後BPRO3期の説明会もやります!

 

 

ただし、ライブではないので、まずはこちらにご登録ください。

 

 

LSC ACADEMY 公式ラインはこちらから

 

友だち追加