3年前の写真

入院したての私、自分の写真はこれしかない(笑)



あれから3年。
今日も乳がんの検診で問題なしとなりました。


ちょうど3年前の1/10
全摘か?部分か?
迷わず全摘と言い。



今日は何かありますか?
と聞かれて
脂肪再建最高です。
とだけ(笑)

今が一番幸せで最高です。




3年前のこの頃は、不安でいっぱいだった。



そして、今朝夫に


「全くなんで乳がんなんかになったんだろうね。

ならなくて良かったのにね(笑)」



そう言って病院にむかった。



乳がんになってから、自分がなぜ病気になったかについて考えた。

次から次へといろんな本に出会い、人に出会い、私が癌になった理由が理解できた。



スピリチュアル、無意識の世界、現実的な食べ物や睡眠、ストレスなどなど。

今はお医者様より自分の乳がんの理由が話せると思う(笑)



病気になる前に、できることがたくさんあった。

誰もそんなことは教えてくれなかったから

私はそれを伝える人になる。

そう決めて、学びまくった結果、今人生で一番幸せな世界。



その中で、有用なことをBUというプログラムで伝えている。約50年の半生は全て意味があることで、全てここに来るためにあったと思う。







みんなに伝えたい。

その強い思いが形になり、

今日のBU2期2回目も受講生みんなのパワーで、とても良い講座になった。



実はこの講座、乳がんになる1年以上前からやりたいとまつーらに言ってた。でもいつまでも作れなかった。言葉にしようとしても出てこない。

乳がんになり治療終わった途端、ああ、これを伝えろという事だったのか、あっという間にコンテンツになった。あの時作っていたら、すごい浅い内容だったと思う。



直感とはそういうもの。

やろうと思っても何かがうまくいかないなら、その道ではない、今ではないということ。

これ!と決められた使命には、なんの躊躇いもなくその道が開かれる。



今日BUで、まだ2回目なのにみんなの意識が大きく変わり、エネルギーが大きくなったのを感じた後、病院に来て、3年前ここで、不安の中にいた自分を思い出して涙が出た。



女性が楽に楽しく美しい人生を過ごせるよう

私はサポートしていきたい。

心からそう願う。

そして日本をもっと豊かにしたい。



一緒に、豊かになろう。

もっと豊かな生き方があることを知ってほしい。





こちらの講座は、お値段お求めやすく

大切なポイントが学べる講座!明日で締め切ります。





こちらは、もう一つ大事な経済的自律のために開催します!プロのファイナンシャルプランナーにが登壇いただきます。こちらも明日12時締め切り!