息子が同窓会に行ってるので、夫婦でまた乾杯。

息子のお祝いに、年上の彼女から頂いた花束。



昨日は息子と娘相手にまた飲んで、最高潮に楽しく過ごしていた、、、らしい(笑)



クリスマスから、ほとんどの日々を酩酊(笑)というか、飲むと眠くなって寝てしまう、で、寝てしまうとその前の記憶が朧げ。



一昨日は、また息子の彼女とご飯して、寝ちゃった、、、。



今朝は、夫に「大丈夫ー?」と言われる。

「もう、飲むのはやめる!」

酒好きはみんなそういう、、、



「え?昨日の夜は、今日、ヴーヴをダースで買うって言ってたよ?」



「あ、そうだった、今日は20年をお祝いするんだった。明日からにする(笑)[



我が家の年始のシャンパン、スパークリングの瓶は余裕で、ボーリング2レーン。

ボーリングすれば良かったな。



さてさて、成人式前の息子に

何着たら良いんだと、一昨日言われる。

ネクタイを突然買いに行く。

夫のエルメスのポケットチーフに合うネクタイを買いに彼女と出て行ったが、、、



買った末に、やっぱり私のコーデの方が素敵だと気づく。ネクタイ代金返せ!




夫は息子のためにせっせと靴磨き。

息子の磨き方は甘いという。





確かに右は輝いている。


それも、シャンパンで磨くからと、飲んだら横からシャンパン使う。そしてまた飲んでボトルが空く。

冗談かと思ったら確かに、そういう話があるらしい。



息子と娘が、よくぞ酔っ払いの夫婦に付き合ってくれると思う。酔っ払いの扱いだけは、2人とも自信を持ってできる!というだろうな(笑)




ちなみに、、、

今朝起きた私は、、、



その前にトレーニングに行ったので

上半身トレーニングウェア

下半身革パン!!!🤣🤣🤣🤣



お風呂に到達しなかったらしいーーー

(だいたい酔っ払ってもお風呂に入って、洋服たたんである(笑)



毎晩

夫と楽しく晩酌。

そんな日が来るなんてね(笑)



今日は、LIVEの皆さんからのコメントから、ステーキ食べたくなって、息子はいないけどステーキ🥩





今、、、

親子関係、夫婦関係、自己否定に悩んでいる人もいると思う。



だけどね、傷みが大きい人ほど、ここから伸びるよ!


離婚寸前の夫婦関係も、

虐待寸前な親子関係も

私なんて死ねば良いのに、、、って自己否定も



ぜーーーんぶ過去のことになった。



今は感謝と、愛と、光に満ちた世界。

毎日何度も幸せだなーと思う。



大丈夫。

ここから抜け出したい!



その気持ちがあるなら大丈夫!!!



と、伝えたい。



大丈夫!

幸せは目の前にあるよ!



この世界にたどり着く女性を本気で増やしたい。

不安が何もない

感謝と愛しかない世界があるなんて、

あの頃の私は知らなかったから、、、