習慣なんてクソ食らえ、、、


私には習慣とか無理。


習慣って言葉大嫌い。


と思ってました。




が、



習慣は人を作る。



そう思えるようになりました。



去年から加わった習慣




朝からコーヒーを白湯に





伊勢神宮に行った後から毎朝お水、そしてのんのんしてます。

あ、木箱から出しなよとか、お札の順番とか、そーいうのはいいの。多分神様はそんな細かいこと気にしないよ(笑)



毎朝お水を変えて、天界の神様ご先祖様に感謝を述べています。出張などで自宅にいない日以外は欠かさず。



お札も、神社仏閣も、そこに神様が宿っているか?とか、パワースポットとか、私には結果よくわかりません(笑)でも、感謝する対象であることは確かだと思います。



それよりも、最近、やっぱりうちの夫はすごいなと思うようになり、夫と行動を共にして自然の中に入って行きたいと考えています(死んでも(笑)夫とそんな時間を共有できないと思っていたのが、なんなんでしょうかね、、、)

自然に宿る力が全て、そこが一番なパワースポットであると言う夫の考え方は、その通りだなと、、、

思うのです。



釣りを楽しむ夫の横で読書する。

そう言う場所をたくさん訪れてみたいと思っています。ご一緒されたい方はお声がけくださいね。

子供達や大人達に釣りを教え、虫を捕り、自然と親しむそんな会を主催したいらしいです。

なんかそれ、私は賛成なんですよね。



鈴木夫婦と過ごすリトリート。

でも、夜は泥酔、、、

だめかこりゃ。






去年から始めたトレーニング。


最初は辛くて、腹筋30回とか無理に決まってんだろ。

とか思ってたけど、余裕(笑)



全部自分を大事にするための習慣。



初めてから、とても良い循環。

お酒やめられたら良いけど、これも楽しく飲む習慣!ということで、昨日も、夫と、息子と彼女とビーフシチューと七草粥(笑)



楽しいお酒でした。

夫ちゃん、片付けもせずに寝ちゃってごめんなさい🙏



幸せだなー。。。


感謝感謝です。



2022年

幸せだなーって何度思いました?

そう言う人は2023年も幸せです。

因果応報ですからね。


BU.BPROのメンバーから幸せを何度聞いただろ。

みんな最初苦しそうだったのになー(笑)

誰といるか?すごく大事。

幸せな人のそばにいることですね。

みんなのエネルギーを感じるからか、去年からメンバーや読者の皆さんのことを考えたりした時、泣きそうな時の心の揺さぶりが、頻繁に起きるんです。

あと、恋愛の時のキュンキュン❤️な感覚。

もはやヤバい人ですね、幸せMAXなのか、心臓病か、どちらかですね(笑)



昨日の手帳講座の振り返りで、2022年、相変わらず全身麻酔の手術までさせてもらって、、、手術できたことすら感謝で、すごい一年を歩んだなと思えました。(今年はもう結構ですが、、、)


2023年は、良くなるとしか思えないほど、準備万端です!


ああ、こう言うことを一緒に皆さんと考えられる場所作りたいな、、、

と閃いたので、ちょっと動きます。



とはいえ、こっちも大事!

2023年はお金について足元固めます。

こっちも習慣を作る予定!

2023年はお金の足元を固める💰ZO


去年のお金の収支はプラスになっていますか?

お金と仲良くできました??


この講座の中でもお金にふれますが、

お金に関する知識が薄い、今更聞けない。

このままでは赤外線レベル、このままでは不安!

という方のためにこちらご用意しています!


3回セット受講:9,800円(税込)

 

 


何をするにもお金は大事❤️

お金のプロをお呼びしてお話しいただきます!


これからもっともっと厳しくなると言われる日本の経済の中、どうするか少しでも知識もってたいよね!