息子が免許をとると楽ちん。

自宅の車を運転させたく無いってママもパパも意外と多いけど、、、



我が家は夫も私も飲むので、飲まない息子が運転してくれるのは、めちゃありがたい。

なので免許取り立てから、ガンガン運転させた。





すでに朝から飲んだくれの両親を連れて帰省してくれる幸せ。っても距離にして数十分だけだけど。



年末には、夫が車内を快適にしてくれた。



そして、夫と息子が車洗ってくれて、中も綺麗にしてくれた。



私はただ乗るだけ(笑)



最近、何もかも 

やって❤️

だけで、みんなやってくれる。



あんなになんでも1人でやらなきゃ!ってキャラだった私が、、、

かなりのキャラ変だよな。

と息子にも言われる。



癌になってから

幸せになる人ってなかなかいないよな。

と今日言われた。

癌になって降参したんだよね。



ただ、後部座席に乗ってるだけの私。

コーヒー飲みたいんだけど。

って言ったら

今行くってんだろ、話を聞け!と夫と息子に言われた。。。話聞いてない。



心配するほどの低身長だった息子は、もう177センチですって。

親戚が来ていても部屋に行って勉強してる娘。

2人とも、私の子供と思えないほど、上出来!



育てたように子供は育つ。

波瀾万丈な子育てを、実験して、どうしたら良い子育てになるか研究し、心理学学んで個育ての方針を変えて本当に良かった。



グッジョブ私(笑)



もっと子供を信じたらいい。

その前に、ママがもっと自分を信じたらいい。



2023年より良くするよ!



もう誰かの目を気にして生きるのではなく、自分らしく快適に身軽に生きていこう!自分軸をしっかり作ろう!

そんな内容の手帳講座です!





そしてそして、こっそりとこちらも!


皆さん今年お金とどう向き合いました?

お金と仲良くできました?

私は今年は贅沢にお金を使える機会にも恵まれ本当にありがたいと思っています。



この講座の中でもお金にふれますが、

お金に関する知識が薄い、今更聞けない。

このままでは赤外線レベル、このままでは不安!

という方のためにこちらご用意しています!


3回セット受講:9,800円(税込)

 

 


何をするにもお金は大事❤️

お金のプロをお呼びしてお話しいただきます!