さて、今年最後にとても不安なことが、、、



少し前に、お尻に痛みがあってルナスーリヤで少し良くなったことを書きました。

が、しかし本日現在まだ痛みがあるのです。



その痛み、仙骨がとにかく痛い。

コラボ講座の翌日朝起きたら激痛。

そしてそれから座っていても落ち着かないほど痛い。お尻周りのこりが酷い症例としても珍しいと整体の先生にも言われたし、ルナスーリヤでも冷えもこりがひどいと言われたし、涼太先生もちょっと長いねと心配してくれるし、夫は心配して毎日私のお尻をマッサージしてくれるほど(笑)



出産で股関節を悪くした経験があるので、骨盤のずれだと思っていましたが長すぎる。



そして、そのうち排便痛みたいなものも感じるようになり、これは、出産の時に経験した痔に似てる、、、とボラギノールつけてみた。

少し良くなったような気もするけど、、、

何かが詰まってる感じで、、、



これは、もしかしたら仙骨周りにできる腫瘍?

肛門に癌?頑張ってサバイバーだけに、、、そう思うわけですよ、、、。もうすでにこれだけ痛いなら終わりだな。そう感じながらここ数日生きていたのです。



娘と渋谷で買い物した帰り、痛すぎるし、肛門の違和感もあるし、そうか、ボラギノール注入タイプあったよな、買ってみよう、、、と渋谷で買ってみた。



「ママ、お尻に腫瘍ができてるかも、死ぬかも、、、」と言うと



「死ぬにしても、その理由だけは死んでも死にきれないから、やめてよ。お尻にできもので死ぬのはやめようよ」



心配しているのは、死に方かい🤣



買ったはいいが、なんかちょっとやっぱり痔では無くやばいかも、、、と、夫にも病院行こうと言われて、新年明けたら肛門、大腸関連の外科に行こうと思っていた。。。



そして今日、、、



まつーらと夫と松原商店街へ。



「なおのお尻が痛いのが心配」と話す夫

「ゆきちゃん、私お尻が痛くてさ、なんか病気かも.仙骨の痛みから始まったんだけど、2週間治らなくてさ、、、尻もちついたとかぶつけたとかもないからやばいかも」



すると、助手席に乗ってたまつーらが後ろを振り向いた。



「は??何言ってんの?思いっきりぶつけたやん!いてーー!!!って言ってたやん、覚えてないの??」



「え???」



コラボ講座の二次会で、私が歌うために立った時狭くて、その時おもっきりぶつけて、みんなであれは痛いわなって言ってた!何人も見てたよ!!ヒビ入っててもおかしくないくらいだよ。



私はその日の記憶は飛んでないのに、歌う方に夢中でその出来事を瞬時に忘れたみたい、、、



夫絶句。



酔っ払ってお尻ぶつけて、ただの打撲、、、🤣🤣🤣本人記憶なし!



大笑い。



ライブでその話をしたら、受講生がその瞬間の動画を撮っていた!

かなりの勢いで、机の角に強打してる、、、

ゴキって音してた。ひびいってるのかもな(笑)




2022年もあと残り1日。

そんな中、やり残したこと、不安に思っていたことが最後の数日で全て解決!



他にも、

解決どころか、できすぎだろと言うような流れのスタートが昨日までに数件!



こんなに上手く行っていいの?と思うほどにパワーアップしておりまして、2023年が楽しみでなりません。


最後の不安は昨日解決!

何故こんなに結局上手く行っているのかは、こちらの講座で明かします!



手帳を使わない手帳講座!